かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月24日Gv日記【RXくんのTENGA割れ目でバリケがフィットの大決戦】
ラーメン、つけめん、かえでんですこんばんは。

バッファローの外付けHDDを買ったら、一緒にPicasaとかいう画像ソフトがついてきました。
今回のSSはそのソフトを使って加工してみました。

中々綺麗にできたような気がしますのー!
でもすごい見づらい。

そしてこのソフトめっちゃ使いにくいですな。

慣れてないだけなのかもしれんけど、慣れる前に諦めて今まで通りペイントでやりたくなるのはもう年のせいなんですかね(ノー;)

そんな感じ。

以下GvG
先週が大規模なGvだったので、今週も大規模なGvになりそうな予感があったじーぶいじー。

今週は色々あって直前まで攻め先が決まらないまま開始時間が迫ります。

F1を守っているNT難民同盟が開始前は傭兵の姿がみえないってことで、それなら勝負になるんじゃねってことで連合組んでF1攻めです。


まずは入り口防衛。
ガーデアンに無双されます。
あっさりガーデに無双された気がしたけど、いつのまにか服を壊されまくったりと散々でした。、
龍虎の拳でいうと必殺技でやられたら時に服が八つ裂きにされて下着姿になった時の気持ちでした。
えろい(*v_v)

20100124gv.jpg

何だかんだで入り口防衛で結構な時間粘られて、30分前くらいに守護石防衛へ移行。
ここでは裏EMCが決まりさっくり破壊。
入り口防衛で時間かかった分を取り戻し!


第一バリケ前へ移行します。
最初のうちは毎度の如くチェイサEMCを決められ荒れ模様でしたが、
徐々にEMC封じはじめたころから、バリケードも折れはじめる。

20100124gv2.jpg

相手が少なくなったところでバリケを一気に壊して第一バリケは突破。

先週攻め切れなかった第二バリケ戦へ移行。
ここもチェイサEMCを警戒しつつバリケを壊していきました。
かえでん阿修羅で落とされまくり空気すぎわろた


そして第3バリケへ移行。
EMCはがんばって防いでもらえてたけど、中々まとまった形でのアタックができずに時間だけが過ぎていく。
前にでてもてさくっと落とされちゃうかえでん。ここまでくるとかわいそう。

20100124gv3.jpg

時間的に厳しくなってきてもここを攻め続けましたがタイムアップとなりました。
くやしいのぉ(pwq


NT難民は阿修羅多いのー!しかもピンポイントで要職狙ってくるから油断ならねい!
まぁぼこぼこ落とされましたが。

もっかい・・・もっかいやりたいですぞ!

そんな感じでお疲れ様でした~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/460-7ada9027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
