かえでんにっき。
スポンサーサイト
1月31日Gv日記【友人の誕生日プレゼントに天の卵をプレゼントした】
http://www.dannychoo.com/post/ja/1679/Tenga+Egg.html

後悔はしていない。反省はしている。かえでんですこんばんは。


昨日FF13をクリアしました。

最後まで( ゚д゚)ポカーンという感じのストーリでやらされてる感じがしたRPGだったのが、
個人的に残念で仕方ありません・・。
FFというビッグタイトルだから賛否両論と言う話をよく耳にしますが、
実際FFだからここまで擁護がついたんじゃないかなーっと感じました。

そのくらいひどい物だと私は思いましたが他の方はどうなんでしょう!
ライトニングさん柄のPS3も今となっては滑稽に見えてしまいます(pwq

そして勢いでエンドオブエタニティを買っちゃいました。
りーんべるたんの時代こたよ!

でも教授あげないとやばい!

以下GvG
先週は第3バリケまで進んだけど、そこからもう一押しできなかったじーぶいじー。

今週もF1へリベンジ。
今週は先週の構成にらびりすが加わった連合です。

開始は鯖が軽くスイスイ動いてやりやすかったですな。
入り口防衛も今回は最初の突撃で裏EMCが決まり、
守護石防衛もその後すぐに裏EMCが決まり速攻で守護石を破壊して第一バリケへ移行。

20100131gv1.jpg

第一バリケ戦は、相手も先週と同じでチェイスバリケ前でのEMC狙い。
それを効率的に封じつつLP教授が落ちた瞬間、一気に相手がに少なく立ったところバリケを破壊。


第二バリケ戦へ向かう途中に相手は守護石を復活させ城門を復活。
しかしNTマスターが城門外という情報が入り、そのまま第二バリケへ進軍。
ほとんど後ろからのアタックがないまま第二バリケ破壊。


そして先週、甘く切ない想いをした第三バリケへ。
この時に守護石を破壊、城門外だった人も戦線に復帰。
NTマスターも復帰。
バリケが折れる前に第三バリケ左側の奥行きで一度EMCをされましたが、押さえ込むことに成功します。

20100131gv2.jpg

エンペスクラム戦になりますが、こちらが全軍集まったところで進軍、制圧に成功します。
時間的に20:30くらい?

落城後は第ニバリケで防衛ラインを構築し、15分前後(?)の攻めにあった後、NT難民同盟は撤退となりました。

攻めの圧力的には先週と大差はないような感じだったけど、今回は早かったですね。
鯖が軽さが有利になったのはうちだったような気がしました。

その後は、F2いったりF5いったり。

20100131gv3.jpg

展開速すぎて正直記憶が・・・。
とりあえず天下がすごかったのは覚えてる。

20100131gv4.jpg

そんなかんじでお疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/461-e5921fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
