かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月7日Gv日記【ゆうやけにゃんにゃん】
焼肉+酒でテンションあげまくったら風邪が治ったかえでんですこんばんは。

先週は久しぶりの風邪でぐったりしていましたが、連日の飲み会のおかげもあり無事に完治しました。
お酒の力って偉大ね!

そういあかえでんの取巻きオフもやったんですけど、歳も忘れてすごく楽しめました。
クリーチャーやら魔王モロクやらダブルスコアやら人妻の話で盛り上がりましたが、最終的におでんで一番可愛い娘はかえでんでFAだと満場一致でした(*ノノ)

えばたんにも顔合わせ程度にちらっとあったけど、かわいかった。
さすがおでんアイドルのライバルだけあるわ!
5分程度のあいさつで終わったけど、これからもおでん民に夢を与え続けようってことになりました。
なんかあさだまおとキムヨナみたいだね>w<v

以下GvG。
高商業砦のF1を奪取して今週どうでしょう?だったじーぶいじー。

NT難民同盟が取り返しにくると淡い期待をよせつつ商業値リセットから開始です。
ちげくんが鏡花の人に誤爆阿修羅うって焦ってたくらいで、特に大きな妨害もなく
30分前後でリセット完了。

その後は連合を解散し、単体で行動です。

N3の防衛を試してみるためにN3へ。
しかし防衛あり。防衛はkkさんのところ。(ワンダフルソース薔薇りべりおん?)
攻め手は色々。今も昔も防衛があれば攻め被り過多は変わってないのかの。
ってことで緊急車両が通らせてもらいます。

しばらくして他の勢力はいなくなり
残るは防衛している同盟のみ。
順調に進軍していき間もなくしてエンペブレイク。

防衛へ移行します。
すると幻影同盟が襲来。
しかしここ最近Nでは当たり前になりつつある超重力発生。
お互い不発、鯖缶のオンパレード!

20100207gv1.jpg

それでもじーぶいじーは続くもの。
徐々に戦線を押し上げられ、自陣に食い込まれます。
抜ける人も多数いて、守護石まで食い込まれ破壊されてしまいます。
が、ここで事件発生。

守護石がないのに城門はある!?!?
戦場は一気に混乱し、お互い立ち往生になった後、幻影同盟は撤退していきました。

こちらも守護石を直すことすらできなかったので、とりあえず放置してこちらも別砦へ移動します。


N5の迅雷同盟へ。
すっからかんだったけど、徐々に迅雷側も戻ってきます。
一気に守護石を破壊し、そのままバリケ戦へ。

20100207gv2.jpg

この時点で残り10~15分くらい(?)だったかも。
第一バリケを破壊して、第ニバリケ戦の途中で城門復活。
守護石復活で時間を稼がれ、再び第ニバリケへついたところで残り数分。

タイムアップとなりました(pwq
ある程度の規模になると短時間で落とすのはきびしーどすな・・・。

以上お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/462-f668053b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
