かえでんにっき。
第3回ETペア(2PC込み)
かえでんですこんばんは。

というわけではじめての経過記録!
おそらく定期的にいくであろうETペアの収支記録をつけていこうとおもいますた。

前回はアクエンに時間がかかりすぎて他にも色々と時間かけてきたので、結局72Fのマガレが倒せなくて時間切れで終わりました。

そんな感じで今回は適当に色々と考えたようで、考えなかったけど、とりあえずそんな感じで行ってきました。

愛と勇気のジークフリードの証は私たちの大事な仲間なのよ><

20100210et.jpg

そんな感じで今回も死にまくり決壊しまくりでした。

途中までは前回を上回るペースで、アークエンジェリングも5分かからず倒せたので、かなりイイペースだったんだけどなぁw
でもDOP+セニアのところで油断しすぎたかもしれない!
そこで大きく時間を割いたのがちょっと痛かったかな。

20100210et2.jpg

前回までの最高到達地点である72Fに着いたのは終了10分前くらい。
今回もここで終了しました\(^o^)/

Qダムドロッドの闇MCで結構余裕で倒せることがわかったので、今回ので結構学習したかもしれない!

★今回の主なレア
・フォーチュンソード
・コルセア


まぁ行き続ければそのうちいいものでるやろう!


んで、さっきトールいったらこんなんでた。
久しぶりのビックレアだーっ!!

20100210keng.jpg
コメント
この記事へのコメント
剣ガーCとか小物だ
2010/02/11(木) 14:20:37 | URL | 王様 #N6kp4qTg[ 編集]
王様の決め台詞は恐れ多くてリスペクトできません^^
2010/02/12(金) 19:07:47 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/463-2a4a7929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
