かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月14日Gv日記【血のばるたんでー】
火曜日のサザエさんいつなくなったの・・・かえでんですこんばんは。


2年ぶりくらいにヘッダ絵を変更してきました。
前回のとあんまり変わらんじゃんとつっこまれそうですが、やっぱ綺麗な景色といえばゲフェンですね!
他にもいい景色があれば撮ってみたかったけど、全然思い浮かばないなぁw
ブログのデザインの色と合わせるとなると更に難しい・・・。


そんな感じで以下GvG。
先週なんかしらんけどバグって無敵防衛になったN3でのじーぶいじー。

今週も引き続きN3防衛です。
もちろん守護石城門は元通りです。

開始は入り口での防衛。
しかし、そっこう突破されすぐさま守護石前のL字防衛に移行。
ここも裏EMCを決められEND。

第一バリケへ移行です。

第一バリケもry

第二バリケもry

第三バリケは少し粘ったものの、こちらの人数を一気に削られた後に突破。

エンペ防衛も粘ることができずに陥落。

20100214gv1.jpg

約30分ほどで落とされてしまいました・・・。
バリケ戦では前にでると確実にやられてたし、ほとんどの人が前に出れないほどのプレッシャーがあった。
かえでん狙われすぎて人気者だなー><*
と思ってたけど、○くるちゃんとか常に紫のエフェクトがでてて痛そうだった(;w;
○くるちゃんの人気に嫉妬!

幻影同盟はまじ強い。
1年前に比べると自分の仕事を専念してる人が格段に増えてましたな。
勇者試行の人とかほとんどいないんじゃないかの。

ああ、ちょっと偉そうに語ってしまった・・すまぬっ!


その後はF1の迅雷同盟へ。
NT難民のヘルプが来るかもなーって感じだったけど、こずにそのまま落。

20100214gv2.jpg


最後B5取ってオワリ。

そんな感じでお疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/465-8715fe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
