かえでんにっき。
2月28日Gv日記【あべし倶楽部】
ラーメン、ツケメン、ゴメン こんばんはかえでんです。
上がり下がりのない前置きはいつものことです(照


トーラーのアイドル○やか様とトールへいったらとてつもない物がでました。

20100301gv1.jpg


この子はもはやトーラー1と言っては過言ではないほどのレア運の持ち主です。

逆の意味で((((゚д゚)

そろそろ溜まってる運を放出してくれることを願います!
もちろん私とトール行ったときに一気に放出してほしいにゃん♪


以下GvG。
CSの教授陣はかわいいこが多いです(*ノωノ)

20100301gv2.jpg



友達の結婚式にいってたから休んでいた先週のじーぶいじー。

同級生がみんな旅立っていきます!
かえでんはいつ16歳を卒業できるのでしょう。


開始はN5をメインに防衛し、N3もとりあえずの防衛です。

偵察がちらほら来るくらいでしたが、結果的には得られる物が多かったです。
昨日得られたものをちょっとだけ紹介します。

防衛中のCS内で行われたことは、あべちゃんのトリビアでした。

昨日えられた知識は・・。

・もりそばとざるそばの違い。
・殻の赤い卵と白い卵の違い。
・血の入ってる卵って食べれるの?


正直まじでへぇーへぇーって思った!
気になるお方はggrksでございますわ(*ノノ)

以上最後はB5とって、B1をロスタイムで破壊して終了。

お疲れ様ー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/468-baa06799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
