かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月7日Gv日記【ぼたんとばら】
あなたは豚よ!!牡丹じゃなくて豚よ!!ピザのかえでんですこんばんは。

3月になりましたが、世間では未だに寒い日が続いております。
早く温かくならないかなーと思えど、私は花粉症持ちなので一気に夏に飛んでほしい気もします・・!

春は出会いと別れの季節。
4月になると環境が変わる人が多くなって、また色々変わりそうですね!

まぁでもかえでんはいい年なので現状維持です。
むしろ永遠の16歳から動きません。

でもそろそろ永遠の16歳とか言ってられない年になってきたなヾ(≧▽≦)ノシ


以下GvG。
はい、今日もドカンと一発、じーぶいじーです。

開始はN5主軸、N3も見つつの防衛開始です。
最初は偵察がちょいちょい来るくらいで特に大きな攻めはありませんでした。

F1でFRウサカメ同盟 VS 米ぬこ同盟が行われているということで参戦しにいきます。

米ぬこ同盟を排除しつつ、第一バリケ前を陣取ります。

バリケ線では後方から米ぬこの攻撃をうけつつ、FRウサカメ同盟の防衛ラインを崩していきます。
しばらくするとバリケ後方はぽっかり空いてて、相手は防衛ラインを作れない様子でした。
前にうちが幻影同盟に攻められた時に似たような感じになったな・・・。
前にでれない圧力があったのか・・!?

20100307gv1.jpg

第一バリケを攻めている途中に、本陣のN5で守護石が破壊されたという報告を受け一時帰還。
しかし帰還した時にはすでにいなくなった後で守護石を復活させて、再度F1へ。

F1では続けて米ぬこ同盟が攻めていたので、とりあえず友愛してお帰り願ったあとにFRウサカメ同盟とのガチバトル。
順調にバリケを破壊し、第一バリケを突破した後、相手は撤退。
そのままF1を破壊して放置。

ラストはB3、B5とっておわり!

お疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/469-3050713b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。