かえでんにっき。
1月23日Gv日記【神奈川でぃすってんの?】
久しぶりのGv日記を書こうと思ったけど時系列がもう無くて困ったくまったかえでんですこんばんは。
必死すぎてメモとかしてまめーん!

いつもSSで誤魔化してた部分もありましたが、開始前はSS撮ろうと意気込んでましたが、
結局必死すぎてSS取ってません\(^o^)/
昔からSS撮る癖なかったけど、意識しないとSSのボタン押せないね!
来週がんばる。更新続けば・・

ってことでいつも通り適当に書いていきます。
ぶっちゃけ流れあんまり覚えてないので、今回は私の独断と偏見という名のイメージで書いていきます。

まずは今回絡んだ同盟紹介からです。
ちなみに画像はかえでんのイメージ。

■難民CS同盟
0123gv1.jpg
あ、ちなみに私いまだに空気ですが一応CS所属っす恐縮っす!クリーン(笑)っす!
難民さんと同盟組んで結構立ちますが、強いのか弱いのか未だにわからないポジションにいます。
人数的には中~多くらい。
この同盟なぜか巨乳好きが多く、佐山愛を推すとポイントが大幅に上昇します。
神奈川でぃすってません。

■暁天同盟
0123gv2.jpg
今最も旬でべらぼうに強い同盟。
超レア装備+高Lvユニットが無双の如く暴れまわる。
人数は多い。
最近はうちの同盟と仲良し、ここ毎週ずっとイチャイチャしてます。
かえでんは一瞬でぶっとばされるので、戦場にいるよりベースにいる率のほうが高い。

■BHFR同盟
0123gv4.jpg
イメージ:筋肉
聞いた話によると、米が加入したことにより全鯖中一番人数が多いという噂の同盟。
人数は100~120?(前線でないので自信なし)
スカラバガーデンに入り浸って急に高レベルキャラが揃った。
最近は幻影同盟とよろしくやってんだろ!
今Gvのモテボディ代表。

■幻影同盟
0123gv3.jpg
うちとはN極同士で反発しあって中々戦えないイメージ。
高Lv民によるジョークで半端なレベルだとアンフロにしないとまともに動けない可能性がある。
特殊能力として、男性に対し力+100%アップする。※ただしイケry
最近はBH同盟と相思相愛ラヴ注入




同盟紹介が終わったところでGvG

★開始F2攻め

受け:BH同盟
0123gv4.jpgレッドクリーーーーーッフ

たぶん先に攻めてた幻影同盟
0123gv3.jpgおい、今日もよろしくやろうぜ('A`)


その後に攻めた気がするうちの同盟
0123gv1.jpgあの2人気になるにゃん・・・、うちもBHちゃんとウホッしたいにゃん♪

たぶん最後にきた暁天同盟
0123gv2.jpg先客いるがカマわねえ!れっつえくすたしー!



0123gv4.jpgモテ期キタ━━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━━ !!!!!


開始10分もせずに幻影同盟撤退
0123gv3.jpgもう私だけのBHちゃんじゃないのね;x;さようなら;x;


0123gv1.jpgまず後ろの暁天を排除しながら責めるぞ!

0123gv2.jpgCS排除しつつBHも潰せ!

考え方も以心伝心の難民CS同盟と暁天同盟。まわりが羨みそう。

共闘はしなかったけど、お互い排除しつつも攻めの意識はどちらもBH同盟。
そうこうしてる間に暁天同盟が優勢となり、そのままエンペブレイク。

0123gv4.jpgまじ無理、まじくそげ、ksg!!!

そしてBH同盟はそのまま撤退し、防衛は変わって暁天同盟。
うちはそのまま暁天を攻める。

結局愛し合う私たち。

しかしどうしても他の同盟が気になる浮気性の難民CS同盟。
結局途中で投げ出してF1幻影同盟を責めることになります。

0123gv1.jpgもう・・昔のあたしには戻れないの!さようなら>w<。

0123gv2.jpgおぉおおお待ってくれ!ろってんまいやー!

ってことで、F1でも再び三つ巴。
受け:幻影同盟 責め:難民、暁天

0123gv1.jpgうお!追いかけてきやがった・・!しゃーないから先に暁天ちゃんとちゅっちゅするか・・。

0123gv2.jpgすぱいらるらんでヴー♪ばにしんぐ鷹氏♪

そしてしばらく責め同士で潰しあった後、暁天同盟は撤退。

0123gv2.jpg今夜もよかったよ・・・。次いってくるわ!

そんな感じでうちはその後、幻影ちゃんと一夜をともにしました。

最終結果
■難民CS同盟×幻影同盟 カップル成立
0123gv1.jpg彼氏ができました
0123gv3.jpg彼氏ができました

■暁天同盟×BHFR同盟 カップル成立
0123gv2.jpg気持ちよかたす
0123gv4.jpg今日はのーかんでよろしく


そんな感じで世界のどこかで新たなカップルが誕生しています。幸せになれるといいですね♪

・・・・

最終結果は知らん!板でもみろ!

ホントすみません、悪乗りがすぎました。
まじ適当すぎました、来週からまじめに書きます。続けば。
コメント
この記事へのコメント
ホモボディ代表とかひどい…
2011/01/24(月) 20:29:48 | URL | あるびす #DzPvAMnY[ 編集]
かえでん日記どこ目指していくのぉ~ヽ(´ー`)ノ
久々に人のGv日記見てワロタw
2011/01/24(月) 20:52:46 | URL | あやか #-[ 編集]
あるびすくん>
No.1じゃなくてOnly1なんだぜ・・!

あやか>
たぶんこっから段々適当になっていくはず!
2011/01/31(月) 19:24:54 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/475-be62973d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
