かえでんにっき。
1月30日Gv日記【やりすぎ注意!】
今更ながら戦場のヴァルキュリアをはじめたかえでんですこんばんは。
ちまたではPSPで戦ヴァル3がでてますがね!

PS3はソフトの数が少ないながらも、それなりに名作があります。
比較的名作と噂のある戦ヴァルに手を出してみました!
ギネスにも載るくらいだからきっと面白いのでしょう。

とりあえずまったり遊んでいきたいとおもいます!


以下GvG
まずは前回のあらすじ

お酒飲みすぎるくらい調子が悪かったかえでん。
しかしCSの魔王ことか○こ様が全力でフォローしてくれました。

0130Gv1.jpg

そしてみんな幸せになりましたとさ。めでたしめでたし。
要するにただの二日酔いでした。


さて今週のラブワゴンはどんな感じでしょう。
私はリア充(照)ぶっこいてたせいで、ちょっぴり遅刻してしまいました。

序盤の流れを聞いた感じだと以下のようなものだと私は認識しました。

■幻影同盟
0123gv3.jpg

    ↑ 好き

■BHFR同盟
0123gv4.jpg

    ↑ ちょっとファン

■暁天同盟
0123gv2.jpg

    ↑ 恋のライバル

■難民CS同盟
0123gv1.jpg

    ↑テクノブレイク!!

■自慰
0130gv2.jpg


うん、たぶんこんな感じだった!
私が来た時には暁天同盟攻めたけど、テクノブレイクのメシウマ状態で撤退しました。
自慰もエスカレートすると脅威ですな・・・!
私も気をつけます。


そんな感じで、ラストは~・・・
色々とって終了!

何か人間は熱が43℃でたら死ぬらしいよ!
私はかなり熱くなるタイプだから気をつけなきゃ!
Gvも恋もね>w<*キャキャ

ほなまた来週

じゃあの
コメント
この記事へのコメント
やべぇ、まったく内容が理解できなかった。。歳かな。。
2011/01/31(月) 20:33:53 | URL | しゃる #LjveDjGg[ 編集]
俺も理解できんかったw
年やな。。。
2011/01/31(月) 21:28:11 | URL | ひなこ #-[ 編集]
43度で死ぬことはわかった
俺若いのかも!
2011/02/01(火) 12:26:02 | URL | みちゅる #-[ 編集]
す、すみません・・・。
せめてGvの流れだけでもまじめに書きます!
2011/02/07(月) 19:38:22 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/476-ddab86a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
