かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月6日Gv日記【究極への回帰】
来週はバレンタインデーです。みなさんいかがお過ごしでしょうかかえでんです。

おそらく世の男性はソワソワが止まらないことでしょう。
しかし、近年は逆チョコという男性が女性に送る風習もできてるとかなんとか。

企業の戦略的にまんまと乗せられていますが、経済が潤えばなんでもいいんです!
そのうち逆ハロウィン、逆お年玉とかもできそうですね。
大人が子供に物乞いする・・・虐待やないか・・・!
そんな世の中にならなければいいですねPOISON


私はゴディバアイスのアイボリーチョコチップがいいな(*v_v)
みなさんよろしく(*^o^*)


そんな感じで昨日のGvG
前回のあらすじ

ツタンカーメンの謎に迫るため、洞窟に入った男たち。

あらゆる危険な罠を避けながら洞窟の奥底に進んでいきました。

そしてついに金銀財宝で埋め尽くされた王の墓までたどりついたんです。

しかし1人の男が何かを見つけ虚ろな目で歩き出しました。

私たちが声をかけても聞こえていない感じでした。

そして男がある物を手に取り顔に近づけます。

まさかあれがツタンカーメンの呪いの仮面か!!?


しかし時すでに遅し、男はフェードインしてしまいました。

0206gv3.jpg


男は徐々に意識を奪われ始め、もはや別人のように狂喜乱舞しはじめました。

我々はとめたんだ・・・くそおー!

0206gv2.jpg


男はそのまま精神をもっていかれ、もはや我々ではどうしようもありませんでした。

男は力果てて落ち着いた時にはもはや○ミーユばりに精神崩壊していました。


0206gv1.jpg
「あ?大きな星がついたり消えたりしている・・・。あはは、大きい。彗星かな。いや違う、違うな。彗星はもっとバーって動くもんな。」
「暑苦しいな。ここ。出られないのかな。おーい、出してくださいよ。ねぇ。」



そんな感じで今週のGvGです。

開幕はN3防衛からです。
スタートダッシュはなかったものの第2守護石に防衛配置についたところで、
幻影同盟が襲来しました。

2守護防衛はロボ自爆でさっくり決壊してしまい、すぐさま第一バリケ戦へ以降します。
しばらくジャレあってると、BHFR同盟が襲来。
そしてその後すぐに暁天同盟もご来店。

今日の愛されボディは難民CS同盟なのね(*^o^*)

と思っていましたが、すぐさま幻影同盟は撤退。
うちは第2バリ前で防衛ラインを引いてましたが、暁天はBHFR同盟の穴掘ってたせいか、
あんまり激しい攻めはありませんでした。

結局、BHFR同盟は撤退し、そのあと暁天同盟も撤退。

なんでい・・・うちだけハブにされたんか!?
ぺっぺっぺっぇぇぇえーーー!!!
さ、さみしくなんてないんだからね><。

結局先週の関係は継続してました。

幻影同盟 ← 掘 ← BHFR同盟 ← 掘 ← 暁天同盟  孤立:難民CS同盟

おめーらどんだけ好きなんだよ!


その後は本格的な攻め手はありませんでした。
難民Gが派遣にいってる間、CSは本城でまじめな話をしていました。
政治資金とか、八百長問題とか、夫婦別姓とかetc・・・などなど日本の未来について語り合った。
あー長友かっけーな。

そしてそのまま他の砦も取って終了。
最終結果は・・・色々取った★

砦は取ったけどSSは取ってない。
SS取る癖ないとまじとれないな・・・。
フォルダの中漁ったら10枚しかなかったw
その中でも唯一のGvのSS、せっかくなんでペタリ。

0206gv4.jpg

※注 去年の9月のSS

ほな、おつかれちゃんこりん☆⌒(@^-゜@)v
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/477-763b6234
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
