かえでんにっき。
スポンサーサイト
2月13日Gv日記【Die A Die】
今日はバレンタインデーですチョコ貰えなくても泣かないかえでんですこんばんは。

某コンビニでは某アイドルを利用してチョコ売り大作戦をやってるようです。
バレンタインにあわせて押し売りしてるユニットなんて、ホワイトデーは50倍返しとか言うとります。

まぁアイドルに興味ない私は最近の子なんてホント知らないんですがね!
渡り廊下走り隊、まゆゆがまだ16歳とか知らない知らない。

とりあえずポスターと目が合ってしまったから、しょーがないからチョコ買ってあげましたよ;

博多めん隊やら、とりあえず乳揉み隊やら、偉い人にゴマすり隊に所属する私にとっては、
こいつらなんてまじお茶の子さいさいです。

とりあえず将来MUTEKIでお待ちしております。

以下GvG
前回のあらすじ。

風に吹かれてピューっとして、アーッとなって、コウノトリが運んできて終わり。

そんな感じで今週のGvG。

あまりにも自分の弱さに愕然とした私は、
新技を教わるべく師匠の弟子のお兄さんの友達の上司のところへ向かいました。

その名も・・・、

ジャッキー・イヤウケア


誰やそれと思うかもしれませんが、その道の方では有名人であります。
どちらかというと名前よりこの人の技のほうが有名かもしれません。


私としてはやはり対策がされ難い地属性の攻撃が欲しいです。
地属性といえばこの人しかいません。

最初にアロハリテやら鬼不動返しを教えてもらい、
最後に目的の最強技を教えてもらおうとしますが、
体力が低い私では我が身では受け止めることがなかなかできませんでした。

しかし心の師である安西先生の『諦めも肝心だよ』という呟きに支えられ、
ついに究極の技を伝授することができました。

0213gv1.jpg

かえでんの戦いはこれからだ!



さて前置きが長くなりましたがGvGです。

今日は先週から引き続きN3防衛から開始です。

結論から言うと15分くらい?で落とされました\(^o^)/
OH-!ファック!
その後は終了際まで攻めますが、落とすことができませんでした。
基本的に始終タイマンでしたが力の差を見せ付けられる形となりました。

即死率は暁天同盟のほうが高かったけど、嫌らしさはこっちが上だったね。
キャラのレベルも以前と比べ物にならないくらい上がってるね。。。

個人的に印象深いのは、妨害メインの影葱が多いのと、
人数多いながらも、嫌らしいことしてくる人が多かった気がするね。
特に○まとらというジェネのお方の動きが輝いていたと思います。

魚としては人ごみに混じったらストームブラストの餌食やし、距離を取ったら影葱にまわされるし。。。
どうしたものか(pwq
来週もがんばろう・・・。

そんな感じでおつかれちゅーりっぷ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/478-61caa198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
