かえでんにっき。
スポンサーサイト
1.5倍えんじょいらぐなろく
Gv日記以外で更新するのは久しぶりのかえでんですこんにちは。

いきなりなんですが、まゆゆってラミレスにそっくりなんすね!

0305kari5.jpg

是非AKBでもホームランを連発してほしいところです
まゆゆ推してるように見える私ですが別にまゆゆが一番好きってわけじゃありません><。
若すぎるからあと10年したら相手してあげよう

それとは他に私は最近すごく気になっている子がいまして・・・、

そう、ネット界の畜生どもはみんな大好き柏木由紀ことゆきりんですね!

ゆきりん

この子バストサイズが75cmですってよ。
嘘だろおい!
そんなたゎゎに実ったたゎゎな・・くぅ・・・けしからん!
たゎゎはトップとアンダーの差だなやっぱり・・けしからん!

しかしこいつらはまだまだ若い。
人間は30歳を越えてからだとおもいます。

私が最近最も気になるのは、お願いランキングに出演される美食研究家の森崎友紀さんっすね。
『何これ食べ物なんですか?意味わからない』って言われた日にはもうたまらんです。
おムネのほうも中々・・ゴクリ・・

とにかく今ゆきりんが熱い

優柔不断なんでコロコロ好みは変わりますがね!

ちょっと今回の話題はお下品でしたわ^^;
品性疑われちゃいそうだけど、私まともなんで信じてください!


以下RO、1.5倍の成果
久しぶりにガッツリROをやっていました。
R化してからこんなにガッツリ育成したのは初めてかもしれない。

1.5倍ですが、ウホッーロックをそこそこがんばっていました。
みなさんのおかげで、オーラふかすことができました。

0305kari2.jpg


え?オーラみえないって?

あなたは念の使い手ではありませんね。もしくはいい子ちゃんではないのでしょう。
よく目を凝らして見てください。

だんだんかっこよく見えてくるでしょう?

なんかかえでんのことが好きになってくるでしょう?


0305kari4.jpg



魚とは別に平行して、ローグでボンバーマンしつつ、アルケミストを育成していました。
ほんと時代変わってしまいましたね・・・公平してても即効光っちゃったよ。
ブラゴレ・・・お前はそれでいいのか・・・。

0305kari3.jpg

1.5倍のうちに転生。
月曜日は仕事休んで、忍者作って育成開始。

忍者でカビ相手にひたすら苦無投げ。
苦無投げは消費SP10である程度レベル上がったらカビ確殺。
すごいジョブ上げ楽だった(゚∀゚)

忍者強くなったね・・・、転生1次のジョブ上げは忍者が一番楽なんじゃなかろうか。
汚いなさすが忍者きたない

ガンスリのことも思い出してあげてください。

しかし逆に効率ですぎてて、ケミに上納かけてるの気づいてなかった@w@;

0305kari.jpg

気づいたのは転生してしばらくしてから・・・/(^o^)\
ホントもったいないことしてしまったぜい;x;

魚も育成だるすでもう育てないし、2ndキャラとして葱とクリエのどっちか育てたいところですな。

ROはやっぱりキャラ育成ゲー、キャラ萌えゲーなんだな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/481-22accf37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
