かえでんにっき。
3月6日Gv日記【もうえんぺしかみえない】
今日は前置きなし!めんどいかえでんですこんばんは。

以下GvG
今日の攻め先予定は1に幻影、2に暁天。

偵察して幻影同盟が見つからなかったので、F4暁天同盟攻めから開始。

しばらくするとBHFR同盟も御来場。
そこからStBでぬっころされたり、様子をみたり、魔法撒いてぐだぐだにしたり(。。
そんな感じになりつつも徐々に進軍。

序盤はブラギに乗れないことが多く木偶でしたが、バリケ戦からブラギに乗れるようになり、やっと攻勢に参加できるような感じだった。

やっぱ魚はまわりに助けられないと仕事できませんな。。。
昔ほど耐久力も詠唱速度もないから孤立すると単発に終わってしまう。

いわばスラムダンクのミッチー状態。

0306gv1.jpeg


赤んぼうのように味方を信頼しきる事でなんとか支えられている







0306gv2.jpeg

不発に終わってどや顔が8割ですがね


途中でFRBHいなくなったり、暁天の人数がちょっと少なかったのはN3でやりあってたみたいですね。
うちらいつの間にか第3勢力的なポジションになってた。

バリケのバッキバキの折れていき、第3バリケあたりで暁天同盟は全軍戻ってきたのかな。
そのまま押し切りもえでエンペ周りを制圧して破壊開始。

ところが、マーダラーのEMCと、たまたまか漁夫の利狙ってたかわからないけど帰ったと思われたFRBHにEMCされて、一気に劣勢に立たされてしまいました。

私は何か食らって退場(pwq

しかしエンペはそれなりに削ってあったので、うちで破壊することに成功しました。

その後の展開は急用で離籍したため、わかりまめーん\(^o^)/
戻ってきたら、そのままF4防衛してて攻め手なかった。
どういうことなの・・・。


その後は幻影同盟がN4砦を守っていたので、N4攻め。
一応防衛していたF4砦に幻影同盟がきたらしいけど、とりあえずスルー。
そのままN4破壊して、商業値確認して放棄。商業値はしょb

引き続きF4LoRが防衛。2回も攻めれるなんて、一度で二度オイシイ。
でも@odinいなかった感じがする?あんまり守る気なかった?

F4も再度取得。よくもうちの商業値を下げてくれたな!←元々うちのじゃない

LoRと@odinが別々に行動してるのが目立ったけど、どうなのそこんところ@x@


今日はまだまだ攻めます。
相手はF1砦LS同盟。
LS1ギルドに人が詰め込まれていたせいか、何かやたら人が多く感じられたな・・・。
陣形スペキュレイションの連携技である、すとーむふろすとばきゅーむたいふーんでらっくすで、LS軍は一掃され、そのままCSで落とす。

そんな感じでラストはいつもどおり色々とって終わり。

おう、お疲れ!


今週の目標は1日2時間NGD!
ジオン公国のザクドムcでるまでがんばりまふ。
NGDは経験値は美味いのかはわからんけど、程よくレアがでるからいい狩場かもしれない。
魚はブラゴレ以外でソロ狩りするの始めてだから楽しいす!
でも他のレアはFiT狩りしてる人がガンガン狩ってるから値下がりしそうね。
そしてFM、JFの巻き添え食らっちゃった人ごめんなさい・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/482-bbe4c40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
