かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月13日Gv日記【odinに潜む闇を斬る!】
大地震で自分がどういう立場でどういう人間であるかを考えさせられているかえでんですこんばんは。

かえでん実はリアルでは真面目な人間なんです;


ROのほうはというと、この1週間NGDに篭っておりました。
魚は万歳するだけの簡単なお仕事なんで、昔ながらのFW狩りでさくさく狩れます。

0308gv1.jpg

アイテムも装備品や鉱石類がぼろぼろでるので、売れればかなり美味いんじゃないかなと思います。
しかし装備は価格設定が高いのか、需要がないのかわかりませんが売れません。
売れないけど装備品はそれなりにでるので溜まってしまって捌けない気がしてきた。。。

0308gv2.jpg

ザクダムcを一気に2,3枚だして一攫千金したいところです!
カード全然でないお(ノ△<。)

以下GvG
今回の作戦は『潜入!おでんの闇に迫る!!ポロリもあるよ』です。

しかし偵察しても、おでんの闇同盟が見つからなかったので、闇に迫る前に目撃者に接触するためにゼリー状のあのぴんくいギルド攻めへ。

拳で語り合いおでんの闇の全貌を見ることができました。できたと思う。

次はF4のBHFR同盟へ。
こちらもおでんの闇に迫る競合会社です。フジとTBSみたいな関係です。

しかし守護石を破壊しても城門が消えないバグが発生。

結局仲良く闇に迫りましょうってことで、ついにみつけた闇同盟へ。

しかし競合会社同士で潰し合い、闇はどんどん遠のくばかりでした。
むしろ別の闇に飲まれたよおい。ワラワラと。。。。

そんな感じで闇に飲まれて終了。


結局、うちの同盟と闇はあんまり関係ありませんでした糸冬

私にも絆(笑)という名の一体感を欲しいナリ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/483-b1b34703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。