かえでんにっき。
スポンサーサイト
5月22日Gv日記【泥酔漏らし女子】
泥酔漏らし女子はモテるという噂を聞きましたかえでんですこんばんは。
うちのマスター曰く間違いなく流行るとのことです。

そんな感じでまたまた久しぶりの更新です。
らぶらぶハートの更新は毎日してるんだけどなぁ~照れりんこ♪

最近私は何をやってたかというと、PS3やってました。
前回の日記で紹介した、トトリのアトリエをずっとやってました!

もうすぐトゥルーエンドィングが見れそうですが、
あと2ヶ月でお金を30万G貯めないといけません。
このゲーム本当にお金たまらない・・・。
中々厳しいところですが、何とか終わらせたいところですね。
さすがにもう1周やるのは飽きry
調合とか中毒性があってすごい面白いんですけどね!
攻略wikiに書かれている程フリーズもなかったし。

そういえば主人公のトトリちゃん(開始時13歳)ですが、
スカートがスケスケなんですよね。
これだとお○んつが見えるじゃないか!って思われるかもしれませんが、
どうやら中はレホタードらしいです。

0525gv1.jpg

だから見えても大丈夫!

CERO:A(全年齢対象)なんでどんどん見てくださいとのことです。

0525gv3.jpg

全年齢対象ならやましいことなんてないよね!


近々発売予定の続編であるメルルのアトリエでもトトリちゃん(19歳)がでるので期待してお待ちしております。

0525gv2.jpg

トトリちゃんはビッチなんかじゃないやい>x<。



以下GvG
SS撮るぞー!→5分後頭の中からSSのことが消える

動画撮るぞー!→5分後頭の中からry

そんな感じで毎度の如く何もないカラッポ芸人なので、
今回は状況が伝わりやすいようにイメージ画像を用意しておきました。

本日は先週の反省を活かすべく、今週もC5防衛からスタートです。
出席率も中々で今回は人が多かった気がする!

最初は宇宙珍子餃子?が砦前にいましたが、こちらで割って防衛の意思を見せると
すぐにいなくなってたきがする。

防衛ラインは3MAP入り口付近に構築します。

しばらく守っていると薔薇色過激妻団?が攻めてきました。
通称は何て呼ばれてたっけな、確かベル薔薇だったかな。

結果はオスカルを洗濯してきれいにしたらラスカルになった。

0525gv6.jpg

そんな感じであらいぐまベル薔薇はしばらくしたら撤退。


その後ぼいんじゃなくてぽりん襲来。

2,3回は突撃を抑え込むことができましたが、
ステイシス+LP皿献身で相手の攻めを崩すことができず、
数人防衛ラインを突破されラインを下げるもボロ雑巾にされ陥落。

0525gv5.jpg


やっぱりLP攻めは現在でも有力であった。

そんな感じで攻守交替。

ぽりんはエンペルームで防衛。
エンペ防衛の配置がばらばらだったようで、暴れた後にエンペブレイク。
一方かえでんは攻めでは役立たずでベースにいる率のほうが・・・(ノ△・。)
ぽりんはそのまま風と共に去っていきました。
C5本腰入れて守るとか今の御時世うちくらいだよね・・。

どこも守らなくていいよ!


いあいあ本当に守らなくていいからw

振りじゃないからw

0525gv8.jpg




その後は防衛ラインについてあーだこーだしながらぐーたら時間を過ごす。
所々いろんなところがきてたきがするけどわからん!

ラスト確保先としてL砦へ行くも、厨ニの邪心眼?略してもう中学生に落とされてEND。

0525gv7.jpg


結果・・・どっかの砦のみとなりました。


その他>>>ぽりん>>CS>団地妻

もうちょい上で戦うには大きな壁があるな。
一皮向けた先にぽりんがいるように感じました。

0525gv4.jpg


いつになく割と真面目に書いたGv日記でしたね!
ほいじゃまたな!
コメント
この記事へのコメント
宇宙ちん○餃子!
2011/05/24(火) 20:39:59 | URL | リュージ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/485-a332ecd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
