かえでんにっき。
スポンサーサイト
7月31日Gv日記【にゃんにゃんぱらだいす★】
ちまたではネコ娘と呼ばれてるかえでんですこんばんわですにゃ♪
そんな感じで2週間ぶりのGv日記です。

最近は将棋の神に見放されているのもあり、PC版のシュタインズゲートに逃げていました。

これが意外と話が面白く、どんどんのめりこんでいきました。
このゲームはどこのサイトをみてもネタバレって言う噂を聞いていたので、
極力シュタゲの情報が載っているサイトには目もくれず進めました。

先日やっとトゥルーエンドをみることができてすごい感動しましたよ・・ぶわっ;x;

私はあんまりアドベンチャーゲームとかやらないほうなんですが、これは単純に話が面白かった。
ゲームである必要性がないような気もしましたが・・・。

ふと思ったんだけど、これってギャルゲになるんですかねぇ?
確かにおんにゃのこいっぱいでてくるけど、選択肢自体あんまりないし・・・。

私が思ってるギャルゲってときメモみたいなの想像してたんですよ!
めんどくさい好感度あげたり、フラゲあげたり、自分のパラメータあげたり・・。
ときメモやったことないんですがね。

何にしても、ストーリー重視だということがわかりました!
ちょっと怖い部分もあったけど、こういうゲームならわたしも好きになれそうです。
別にエロ要素なくてもいいんだよ!

他に面白いアドベンチャーゲームないか探してみたくなりました。


以下GvG
今回はかえでんニャンコモードでいくのニャン♪
好物はかつおぶしとねこまんまにゃ♪でも一番はじょじょえんのやきにくだにゃん~★

てやんでニャロメー!
0710gv2.jpg


あ、そうそう、今回はシュタゲからフェイリスたんにきてもらいましたにゃん★
夜露死苦ニャン*:.。☆..。.(´∀`人)

0801fei4.jpg



最近のGvGはほとんどの同盟がV砦に集まってるのにゃん♪

だから守っても色んな同盟がやってきて蹂躙して終わりなのにゃん♪
空気よめにゃん(●´∀`)ノ゜+.§*゜+.*゜§

おみゃーが言うなってか!こりゃまた失礼だにゃん★はぅう゜*。(*´Д`)。*°

うちのギルドも開始はV、C砦の偵察からはじめたけど、結局V砦に行ったのにゃん★

今回は用事がある人が多くて人が少なかったのにゃん(。x。
合コンとか合コンとか

と言うか、いつも人少ないから対して代わらなかったにゃんたろす(`Д´)


どこ言ったか流れはあんまり覚えてないけど、印象深かったところは・・・にゃん

V1砦を守ろうってことで、なんか色々やってきた気がするのにゃん・・・。

第3MAPで防衛ラインをつくったのにゃん・・・、でもすぐ後にFR軍団が押し寄せてきたのにゃん(;x;

ちなみに報告の第一声は、

『多いwwwww多いwwwww』

ひどいにゃあ。o゜o(´□`*)o゜o゜о

0801fei2.jpg

おにゃのこを泣かせるにゃんて>w<。

そしてやっぱり1回の突撃で崩されてしまいましたにゃ\(^o^)/

守っても攻めてもどこも相手にならない同盟・・彷徨う魂みたい・・・。
成仏してにゃんヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ

それか新しい対抗勢力はまだなのかにゃん(*v_v)


その後はC5砦を防衛しましたにゃん★

最初はそよ風とうちゅー○んこ餃子が一緒に攻めてきてたのにゃん・・・。


そしたら・・そしたら・・!

0801fei1.jpg



薔薇がきたり難民がきたりしたにゃん!

どこいっても大人気すぎてあたしはゎゎしちゃうにゃん((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

そんな感じで薔薇か難民(覚えてない)で落ちて1オツニャン!

薔薇が防衛してるところをうちと難民が攻めようとしていて、
うちは難民を排除してから攻めようとしてたけど、
うちは薔薇と難民に前と後からLOVE注入されてネコの手も借りたい状態><、

毎回思うけど、薔薇と難民はいつも仲良さそうでうらやましいのにゃん★
嫉妬しちゃうにゃ~んか~★

共闘とかすると崩せるの目に見えてるのに、お互いもっと憎しみあえにゃん^^;
かえでん負け惜しみ乙!

その後はSE砦にいったけど、ぽりんにぼっこにされて終わったにゃん♪

今回個人的に一番印象深かったのは○○○ちゃんがあたしに言った一言にゃん★

『つかえねー』

ゾクゾク・・・もっと罵ってほs

そんな感じで今回はこれでお開きにゃん。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

みんなのアイドルでいるのも大変なのにゃん(*v_v)

0801fei5.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/487-3d7e73ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
