かえでんにっき。
スポンサーサイト
9月4日Gv日記【ドヤッ!】
しばらくぶりぶりざえもんこんばんはかえでんです。

前置きなしでGv日記よ!
2週休みでりふれっしゅして再開のじーぶいじー。

最近のうちの情勢は『そんなCSでイーノック?』状態でした。

0905inokkujpg.jpg

ええ・・問題ないと思っていました。


おうふwww問題ないwwwwぷふっwwww


0905kaeriuchi.jpg

おやおや・・・?

強い者がルールという縦社会の中、勝利という言葉さえも忘れたかのように我々はホント弱者でしたね。
色んなところからふるぼっこにされ・・、
ふるぼっこというより空気感がハンパなかった我々はついに動き出すのであった。

我らのマスターの特技である『見つめる視線』をもってして同盟を探し出すのでありました。

ちなみに『見つめる視線』の効果といいますと。

◎子孫をつくる生殖の努力は、賢明に割り当てられるべき有限の資源です。
異性の「まっすぐ見つめる視線」を魅力的に感じるのは、
既に自分に関心を示している人に向かうように指示することによって、
生殖の相手を探す苦労を緩和するための、進化の結果かもしれません、とコンウェイ氏はいいます。

参考
http://www.rda.co.jp/topics/topics3223.html


そんな私達の視線を受け止めてくれる殿方が見つかりました(*v_v)

そんな感じで今週から、らびりす+鏡花+天下+CS同盟です。
久しぶりに大規模なGvGでオラわくわくすっだ!

今回は防衛メインということでF2の防衛から開始です。

防衛すると攻めに飢えた亡者たちが来るだろうという予想通り、開始しばらくしたら斑厨同盟がやってきました。

0905gv4.jpg


構成ギルドは厨二+額に腹肉。

最初の防衛ラインは、第二守護石前のでっかい階段でおっきーなであっきーにゃ☆

相手も攻め慣れている感じがするし、こっちも守り慣れている感じがしました。

なんでそんなこと思ったかって?
どっちもごり押しじゃない【業】をもってるところかな!

そんな私はプラチナ盾の反射にモロ魔法ぶっこんで死んでばっかでした♪

0905gv6.jpg

やっべぇwww仕事してねぇwww
くるるちゃんかわいい!くくるちゃんかわいい!

そんなこんなで気づいたら攻めが増えてて、難民とか幻影とかFRとかちらほらいた気がします。
ってか難民と幻影は同盟か(笑)

何かの拍子でごっそり後衛陣を抜かれて、守護石を破壊されてしまいました。

第一バリケは防衛することがままならず突破され、次の防衛ラインは第一、第二バリケの中間に位置する水場のとこ。

0905gv7.jpg

後衛陣が崩壊するもなんとか凌ぎきります。
追撃EMCがあんまりなかったような感じでしたね。

21時半頃に相手は撤退。

その後は色々な砦を取得し色々やりました!
そんな感じです。


今週やったことで攻略法を見出されてそうなので、来週以降がふんばりどこですな!
個人的な反省としては・・・もうちょい戦力になるようにがんばります・・・(ノ∀`)
でもでもやっぱ大規模なGvは楽しい!次回も楽しみでヤンス!


ほな、おつかれでやんす!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/488-63743e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
