かえでんにっき。
スポンサーサイト
9月11日Gv日記【きゃんたまぁあああん】
こんばんは、かえでんおぶはーとぶれいくいんざーぎです(爆笑
恋するシュートはハズしまくり☆ミ

そんなどうでもいい話はおいときましょう。

全開ガールことガッキー似のかえでんはいつも全開一直線なのでございます。

意味ワカンネー!

ってことでGv日記です。
先週のGvのあらすじから。

斑に【自主規制】されて、【アーンッ】な状態になった我らが新同盟。
先週は守りきりましたが、今週こそ【検疫に引っかかりました】状態で攻めが予想されるじーぶいじーです。


今週もF○の防衛からスタートです。※○は好きな数字を入れてね♪

相手は腹肉以外を斑に詰め込んで攻めてくるようでした。
先週まで斑が修羅マスターになってたってこと知らなかったよ(笑)
あぁん情弱情弱ぅぅぅううう!

そんな私も先週のままだとオモロウテヤガテダメージだと思いまして、それなり(笑)に考えて望みました。
でもやっぱだめでしたwwwwwwwwww

開始は守護石防衛から。
しかし私は若干遅刻してしまい、戦線に加わったのはちょっとしてからでした。
崩れる前に戦線に加わったけど、くわはたおばらで裏EMCで崩れました。

キンタ○残影か!

20110911gv1.jpg

んなこたぁない!

でもかえでんはキンタ○苦手です。
魔法効かないし!
キンタ○持ったジェネティックとかマジ嫌い!

かえでんは女の子なんでキンタ○なんてありません;x;

キンタ○持ったジェネティックのADSとかウィードとかまじらめえええ!

あれ、でもヴォガーダンハンマーって両手だっけ。よーわからん!あれ正式名称ミョルニールだっけ。


そういあ九尾いましたね!
名指しであれだけどはふさんは?はふさんの?硬い!まじやばい!
一番目立ってた!

そんなこんなで21時前には落とされてしまいました。

20110911gv2.jpg



■以下かえでんの印象
・先週の印象とうって変わって今週はパワープレイで攻められた
・人数はうちより少し多いくらいだった気がする。
・残影裏EMCにやられちゃったー!ムササビー!
・属性耐性(笑)


来週はどうするのかなー!
でもきっとF○は守るよね!守るよね!!
わたしもだいじなものは守ります!

愛と勇気と希望の名の下に!

そんな感じで、お疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/489-a28e6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
