かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月23日Gv日記
先週の無念をはらすため、気合を入れてのGvG。

さっそくL2確保から開始しました。
相変わらずボッコされてました(ノд`)
4月23日Gvぼっこ


L2防衛していると、忘却同盟がご来場しまして、
その後、Sf同盟もきました。
2つの同盟に攻め続けられて、次第に防衛ラインを崩されていきました。

SC→LA→阿修羅
これを耐えるLKがいたんですけど、ゴス服でしたかね。
要チェックや♪
4月23日Gv阿修羅耐えるLK


そして完全に崩された後だったのかな?
僕は見ていなかったんだけd
L4へ転戦しました。

これもレーサーがいるくらいで、すんなり防衛にもっていけました。
防衛するとさっそくASTがご来場~☆

回転率が早いこと早いこと。
4分間隔で突入してたみたいでした。
LPも出された時は、上書き必死でした。
全部打ち消せないので焦る焦る。
しかも途中で黄Jがなくなるという・・。
過去最高の黄J消費率でしたorz

ASTが攻めてる途中に、今週も恐怖の団体、鏡花水月がご来場。
ASTだけで結構崩されてたのでやばいかなと思っていましたけど、
なんとか守ることができました。

そして両ギルドがいなくなった後に、あの方がご来場。

4月23日GvDOP


剣士( д)   ゚ ゚

今更驚くことではありませんね。

DOP2


教授は結局ぼこられる運命でした。

反省・課題
黄Jはもっと大量に積んだほうがよい。しかし200個使い切るとは思わなかった・・。黄Jまた買い込まないと(;´д`)
他にも色々あるけど、ひみつです♪
後Gv日記の書き方もうちょい工夫しようかな・・。
流れだけ書いても面白くない!!
面白部分を描いていくか、真面目に評価していくか・・。
ちょっと考えてみまs

後、今日から半休止します。
半休止といってもGvはワンデーで出るつもりです。
休止じゃないじゃんとか言わない!
リアル用事なので、1週間後に戻ってこれるか、また3ヶ月になるか・・。もしかしたら一生ry
それでは、また会う日までご機嫌よう~(・ω・)ノシ

あ、Gv日記は書くけどね干し身
コメント
この記事へのコメント
石化進行中に阿修羅入れても属性は念だからね・x・
とここで書いてもモンクのPSしだいなのでどうしようもないかしら。

ハイドいいよハイド。
阿修羅よけるとモチベーションあがるよ!
2006/04/25(火) 03:49:08 | URL | べる #-[ 編集]
耐えられた時は固まりきってなかったのかもね・・(・ω・)

ハイドでまだ阿修羅避けたことない俺ガイル。SpPならよく避けるんだけどな・・。
2006/04/26(水) 12:45:13 | URL | かえでn #-[ 編集]
ゴスではないです
ドル服壊されてたのでエンペも割れない
なにもできない人でした
LA阿修羅で落ちなかったのではなく
なぜかLAが石化中に消えたんです
その後の阿修羅で衝天させていただきました。エンペに行くのではなく中を荒らせばよかったかなあとちょっと後悔
Gv日記見させてもらってます、更新がんばってください。
2006/04/26(水) 16:37:09 | URL | そのLKの中の人 #rWkniznc[ 編集]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
㌦服ではなかったので、ゴス服だとばっかり・・orz
かなり高LvのLKさんと見た('-'*)
日記見てくださって感謝です!
2006/04/26(水) 17:11:39 | URL | かえでn #-[ 編集]
おま、まじで!人が復帰したら・・・(・∀・ ・∀・ ・∀・)うん、でも、うん。頑張ってね…!同じ九州から応援してる(`・ω・´)ゝ
2006/04/26(水) 23:57:48 | URL | 茶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/49-96b9ecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
