かえでんにっき。
スポンサーサイト
運命って信じてる?
運命で片付くならそうしたいかえでんですこんばんは。

諦めたらそこで試合終了だよ!

今まで運命(笑)と思っていたワタクシですが、最近運命を信じたくなりました。

私の運命ならきっと楽々お金持ちで人生緩々に過ごせるな。
そんな確信めいた思いがあり、人生で初めて宝くじを買いました。

DSC_0114.jpg

何か当たる気がするわ、まじでー


しかし闇雲に買っただけでは愚民共と同じで絶対当たらないと思いました。

そこで以前笑っていいともで、宝くじ当たりまくってる人が出演してて、
色々当たるコツを言ってたので、私も実践してみることにしました。

何か誕生日から導き出される運命数というものがあるようで、
誕生日の数字を1桁になるまで加算するとそれが運命数らしいです。

例えば1996年8月21日生まれだとすると、

1 + 9 + 9 + 6 + 8 + 2 + 1 = 36

求められた数値をさらに加算すると。

3 + 6 = 9

ってことで運命数は『9』になります。

でこの運命数に合わせて宝くじを買うと当たる(ような気がする)そうです。
例えば運命数が『9』なら、9枚買うとか9000円分買うとか。。。


ちなみに私の運命数は『7』なので、7枚買いました。
ラッキーセブンですね!


               , --、_
                r'´:::::::::::::`ヽ
              /::::::::,、_:::::::::::、
            j:::::ノ´, 、_ `ーi::::::)    あー当たっちゃうわー…
             (::::ノ ´pp`  ヽ:::}
            トリ   | ,   |/`i    ラッキーセブンだから
            ゝ   ,ニ、   爪    これ当たっちゃうわー…
              八       厂{{_
.          ,. -‐∧ }  __   i: :「: : :`: ー--、
       / : : : : :/|        /\: : : : : : :i : :\
      〃: : : : / | '、     /  |` ‐=ミ: :!: : : : ヽ
        ii: : : /  ;  ` ‐--‐'   |    \: : : : :
        i|: / |  /           \    ヾi: : :
        l/    |/             i    ||: : :
.     /   _{______         |    |l: : :
      ,           `丶      _」     |i: : :
.      ′       __.. ゝ、  \ ̄        |: : :
   ̄ ̄i   __..  -‐ 二二二ム i i }|___     j ̄ ̄ ̄
.      ̄            `Τ!ノノ|    ̄ ̄ ̄
   l二二ニニニ==⊃    lrfY^|
.      l二二ニニニ==⊃ ー‐'′


運命数で性格判断なるものまでされているようで、
運命数が『7』の人は変人らしいです。

うち変人ちゃうわ!!失礼しちゃうわ(`Д´)


運命数に関してはぐぐれば腐るほど出てくるので、興味あるお方はggrks
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/493-cce8cfa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
