かえでんにっき。
スポンサーサイト
家庭版ガンエクその1【強いられてるんだ!】
ガンダムAGE見て寒いと思ったかえでんですこんばんは。

fff3d0bddb75e1443179e21bbf4ed5811906edf4.gif


たまたま見たのがイワークさん出てくる話で、生『強いられてるんだ!』を聞けました。
色々と唐突すぎて何とも寒いというか苦笑いというか、
ガンダムAGEというアニメがどういうったものが理解しました。

こんだけで理解したとか言ったら本当にファンの人がいたらガチでキレられそうだけど(-。-;)


そんな感じで今日は『機動戦士ガンダム EXTREME VS』成長日記その1です(゚ー゚)ノ
ここ最近ずっとネットワーク対戦やってます。

一応wikiを見て勉強して、セオリーを学んでからはじめました。
デスティニーとF91とルナザクを使っています。

るなまりあ様もえもえ

luna.jpg

今のところ600戦300勝弱で勝率50%行かないくらいですかね!


でも初心者部屋に入ってこの成績なので、本当に上手い人相手だと歯がたちません(pwq
まだまだ勉強不足すな。

とりあえず反省すべき部分を考察してみたところ、

・後半あたり乱戦気味になると体力調整を忘れる
・軸あわせ+着地取りがうまくいかない
・格闘機に弱い
・赤orオーバーヒート着地が多い
・チャージショットが上手く使えない
・敵2機の位置を把握していない時が多い

まだまだありそうな気がするけど。。
ホント反省することがいっぱいありすぎるな!

とまぁこんな感じで今の成績はほぼF91での勝ち数なんで、
ホント相方ゲーで勝ってきたって感じすね。。。
この勝率はあてにならん!

来週からランクマッチが実装するっぽいので、
そっから本当の実力勝負になっていきそうですな・・・。


それにしても相手にマスター、フルクロがいたらゲンナリする・・・!!
この2機はまじ初心者殺しだぜ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/494-d0c0278b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
