かえでんにっき。
家庭版ガンエクその2【この気持ち、まさしく愛だ!!】
正月早々、関東では結構大きな地震があったようですね。
帰省先から帰ってくると私のユニコーンガンダムが、棚から落ちて無残な姿になっていました(;;

20120112.jpg

ニュータイプをデストロイするどころか、自分がデストロイしちゃいました\(^o^)/


修復できるかなぁ・・・。
とりあえず現在製造中のウイングガンダム(Vr.KA)が完成したら修復しよう。

20120112ganpra2.jpg


そういあガンダムAGEが近々第二世代になるようですね。
見た感じ主人公の等身が高くなったようですが、相変わらずドワーフは健在のようです。

ガンダムのほうもAGE2号機となるようですが、どうみても劣化00ライザーにしかみえませんな。

20120112age2.jpg

img05s.jpg

飛行形態とか頭でてますがな・・・すげーダサい(;;

でもまーギャグアニメだから見た目を気にしちゃダメですね!


以下EXVS
最近はもっぱらガンダムEXVSです。

前回から現在までの流れは、


■F91使用
でEXVSの仕様に慣れる。
立ち回り体力調整を意識する。
逃げまわりゃ死にはしない

  ↓

■ルナザク使用
カットを意識する。
着地を狙う練習。
格闘拒否の練習。

  ↓

■運命、クアンタ使用
3000機体むずい
前衛むずい
師匠、フルクロにふるぼっこにされる

  ↓

■スサノオ使用  ←今ここ
修行が足りなかった…
サブ or 射CSから格闘を当てにいく練習
とにかく格闘を当てる練習
格闘を当てにいきつつ後落ちしたい
それでも援護射撃したい


そんな感じでかえでん育成計画継続中です(*’’*)

課題なんて腐る程あるけど、克服すればするほど面白い!面白くなるはず・・!
未だにシールド使えないけど/(^o^)\

ここ最近はずっとプレマしていて、ランクマはまだやってないです。
民間人はブランドよ!

今はまだどの機体を使おうか悩んでる段階ですが、このままスサノオになりそうです。
たぶん!

スサノオは使ってると楽しい!
でもうるさい。とにかくうるさい。
∀のお兄さん並みにうるさい。

でも楽しい。


この機体に出会ったことを・・・

おとめ座の私には、センチメンタリズムな運命を感じずにはいられない


私はおひつじ座ですけどね(´ー`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/498-4d4d009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
