かえでんにっき。
スポンサーサイト
かえでんダイエット計画
どうやらダルビッシュの養育費は200万弱のようです。
それでも高いけどな!
2ヶ月で年収超えられちゃう(pwq


さて、最近かえでんさんはダイエットをすることにしました。
一時期もてぼでぇ(自称)でしたが、この秋冬とやたら食べてしまい、体重が激増してしまいました。

お腹を見た感じ的にまだまだ大丈夫だなと油断してたらこのありさまです(pwq
どうやら内臓脂肪が平均より高いらしい。。。

『やぁ~ん、1kg太っちゃったぁ♪』とか言うようなゆとり女子とかまじ^^;と思う。

かえでんさんは9月の健康診断で計測した時より5kgも太っちゃったんだぞ!
5kgとか簡単に痩せれんぞ・・・

そういうことで以下のような感じでダイエットしていこうとおもいました。
・消費カロリー、運動時間などなどを数値化して適度な運動する。
・カロリーを調べて食事制限をする。
・サプリメント!
・恋をする。


今回のダイエット作戦は、あらゆるデータを数値化して管理することによって、
計画的に行っていこうとおもいました。

目標は3月の誕生日までに-3kg!

おにくたべたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/501-c59439a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
