かえでんにっき。
もうちょっとガンガッテAGEてくれ
かえでんですこんばんは。


ガンダムAGEのBDの売り上げの情報がでたみたいです。

なんと販売数が1,991枚とな・・・。
ちなみに。

参考記録

機動戦士ガンダムSEED  1巻 58,589
機動戦士ガンダムSEED DESTINY  1巻 68,732
機動戦士ガンダム00  1巻 32,731
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン  1巻 34,601



プラモもあんまり売れてないみたいやし、失敗濃厚なガンダムAGEですな・・・。

まぁでも個人的にはまどかタイタスを世に生みだしただけでも・・・よし・・・


20120215madokataitasu.jpg

ほんとこれを最初に作った人の感性はすばらしすぎますね(笑)



TVシリーズがダメならユニコーン見ようユニコーン。

私の癒しはもはやマリーダさんのおっ・・マリーダさんしかいない!

ってなわけで、クシャトリアのプラモ買っちゃった。

20120215kusyatoria.jpg


いつ作ろう!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/508-72aa535d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
