かえでんにっき。
スポンサーサイト
家庭版EXVSその4
やっとこさ勝率50%になりそうな所まできました。

プレマのシャッフルですが(´ー`;)
しょせんプレマ(笑)シャッフル()と思われるかもしれませんが、
ガンダムVSどころか対戦ゲー全般素人の私としては、かなり進歩してるんですよ!

せいぜいダークソウルの対人で、裸でカギ爪ぶんぶんしてた程度です。


最近は50%前後部屋なら連敗連敗連敗はなくなった・・・と思います。たぶん。

ニコ動でEXVSの動画みたり、wikiでほんのり勉強してるので、
それが少しは活かされてるのかなと感じます。

イメージトレーニングって大事ですね!

でもここ最近の勝ちはZZでカノン砲ぷっぱしてよく当たるので、ワンチャンゲーばっかりでしたが・・・。


さて、とりあえず勝率50%超えたらランクマッチをやりたいとおもっております。
やっとこさ脱・民間人!


でも何使うか未だに迷っております(・・;

いくつか候補はあるんですが・・・
以下コスト別

■3000
・ダブルオークアンタ
言わずと知れた強機体。個人的には『コノシュンカンヲマッテイタンダー!!』のほうが嫌いだけど!

せっちゃんまじいけめん。

20120222setsuna.jpg


ビームライフル持ちで、カット耐性に優れた格闘もあって、バリアもあって・・・etc
とにかく何か色々纏まっててすごいす。

ただこいつをやるからにはほぼ前衛をすることになるので、荒らしていけるかが不安なところです。
全てにおいて経験値が足りない・・・・。

あと覚醒で抜群に強くなるだけに、ガードで覚醒貯めれるのかしら\(^o^)/
まじ誰かガードのコツを教えてください(;x;

いくら強機体といえど使い手次第ってことですな・・・。


クアンタムバーストのご利用は計画的に。


・ユニコーンガンダム
『俺のビッグマグナムをくらいな!ズキューン』

20120222hisoka.jpg

とにかくビームマグナムを垂れ流したい。

でもフルクロやらマスター相手に自衛できるのかしら。


■2500
・∞ジャスティス
『モウヤメルンダ』

なんでこいつが2500なのってくらい相手するのがだるい。
自衛力はんぱない。

きっと私みたいな初心者向けで使いやすい。


・トールギス3
『サツジンテキナカソクダ』
なんでこいつがry

火力もあるし、ゲロビもあるし、鞭もあるし、格闘も振れるよ!

操作が難しいが、使いこなせればかなり強い。
使いこなせる時がくるかは謎。


■2000
・スサノオ
『乙女座の私はセンチメンタルなんたらかんたら』

もはや好み。
ピザをお届けしつつ、たこ焼き投げる!

はたしてガチ戦についていけるのか・・・?

■1000
1000コスか・・・
テクニカルなのが特に多いコスト帯なんで私には無理!




私は友達がいないので固定でやることはないと思われるので、、
永遠のシャッフルだったら如何に自分が勇者(笑)になるかだと思うんですよね!
勝つために・・・!そして地雷になtt

でもやっぱ強い人とやらないと強くなれないと思うので、どうせならボロカスになろうと思います。


心折れたらEXVSはやめよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/509-b5d9e4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
