かえでんにっき。
スポンサーサイト
【家庭版EXVS】ちゅうい!ふれるな危険!
何だかんだで負けず嫌いなかえでんですこんばんは。


最近はほぼEXVSでランクマッチをやっていおります。

先日ついに中尉に上がることができました(ノ・∀・)ノ

20120303exvsres.jpg

前回の更新で曹長だったことを考えると、少尉を駆け抜けるのは思ったより早かったと思います!
クアンタつかってるから当たり前だろwwwとか言わない・・・!

まぁ、中尉で勝たなければ降格もあるんですけどね。


曹長は適当に体力調整するだけで勝てましたが、少尉は割りとレベルにバラツキがありましたね。

開幕ダッシュでカミカゼする人もいるにはいるんですが、曹長レベルと比べると少なめで、
引いて射撃線する人が多かった気がしますね。

ただ自衛がきつそうな人多かったかなぁ。
気づいたらまっかっかであったとか何度も・・・
私が大体前衛なんで守らないといけないんですが、低コストが先落ちすることが何度も・・・(pwq
ホント申し訳ない。。。

後落ちだとクアンタは射撃の弾数少なすぎて、支援が乏しくなってもどかしかった。

あとはSP1300越えたあたりからきつかったなー。
1300あたりから、負けた時の減り>勝った時の上がり がほとんどでホントきつかった。

長時間プレーしすぎて判断力が鈍り、1350から一気に1200まで減ったこともry
適度な休憩を入れないと、対戦物はダメですな。


最近はずっとランクマで殺伐してたから、しばらくプレマでのんびりやろう。

プレマで修行する!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/513-a85d3ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
