かえでんにっき。
スポンサーサイト
【家庭版EXVS】ストライク少尉~中尉~少尉
ストライクのCPがついに1000を越えました(・w・)ヾ

少尉~中尉を行ったりきたりしております。

ワロエない・・・ワロエない・・・。

3回くらいそんなことを繰り返しました。

ワロエない・・・ワロエない・・・。


初心者に毛が生えた程度では、換装機はまじツライですね。
まともにダメージ取れるのもIWSP状態のみという悲しさ。

一度少尉に落ちると中々あがれないのがツライ。

SPも1350近くまではすぐいくんだけどな。そこから連勝しないとあがれないからキツイ。
組み合わせの時点で詰みってことも多々あって連勝できないよ!

まぁ相方からしたら、『ストライク('A`;』って感じだろうから仕方ないですね。。。

大体負けパターンってのが、私が後落ちした後にIWSPが溜まる前に決着。
そして私はIWSPで覚醒使いたいがために、使わないまま・・・END。
ストライクで半覚安定しません(ノωノ)

中尉だと割りとじっくり攻める人たちが多くて、1出撃に2回くらいIWSP使えるんだけどなー。
『IWSPまで控えめにいく』、『IWSPが溜まりました。』の通信を入れてから、
結構IWSPまで待ってくれる人多いんですよね!
やっぱ通信って大事。

出撃後に即IWSPなれないのがマジしょっぺー。

そんな感じでストライクでがんばるには、私のレベルが全然足りないようです!
相方ゲーのやり方も学ばないと・・・!

20120517.jpg

そんな感じで現在SP1500前後を行ったりきたりです。
もう降格はしたくねぇ・・・!

でもそろそろストライクは心が折れそう。
そろそろフリーダムあたりに乗り換えるか・・・。

もしくは個人プレーに走りたいならスト4やるかな!!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/21(月) 17:53:41 | | #[ 編集]
はじめまして!いつもありがとうございます!

せっかくお誘い頂いて申し訳ないのですが、私はEXVSはもう・・・。
もしフルブーストが家庭版で出て、続けておられるなら、その時は宜しくお願いします!!

ホントすみません(´・ω・`)
2012/05/22(火) 09:57:33 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/516-bb37856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
