かえでんにっき。
スポンサーサイト
【RO】odinの想い出。odin鯖ってどういうとこ?その2
日本三代可愛いの一つに含まれるかえでんですこんばんは。

そんなかえでんでも、その他二つにはかないません。

ちなみにその二つはこいつら



20120515capi.jpg20120515kurare.jpg



こいつら、マジ可愛い、とんでもなく可愛い

可愛さ余って 憎さ一兆倍だよ!


以下RO

前回の続きです。


おでん鯖が何で『PTA鯖』、『ちゃH鯖』と呼ばれているかを紹介しましたが、
今回はもう一つの呼び名である『見抜き鯖』であることを紹介します。


とある日に、他鯖で見抜きされた人が某板に降臨しました。
その人が言うには、見抜きしていたノビ(?)をキャラクエを調べたら、
メインキャラがodin鯖だということがわかり板に投下したとのことです。
(たぶんこんな流れだった。)


容疑者は当時は何かと話題となっており、このことでたちまち盛り上がってしまいました。(主に某板で。)

特に確実な証拠もなく、もしかしたらキャラクエのバグじゃないのか?とか、
さすがに別人だろと囁かれていましたが、しばらくしたら容疑者がブログを更新しました。

しかしその内容が衝撃的でした。


その内容というのは『馬鹿なアニキが勝手にry』というものでした。

まさに一同『(゚д゚)ポカーン。。。』状態。

その後はもちろんお祭り状態。
odin鯖では『見抜き』という言葉が一気に広がりました。


その後は継続してodin鯖だけではなく、他鯖でも見抜きの話題がでるわでるわ・・・。

特に見抜き会のダッチワイフひより様が神格化されてしまいました。

そんなかえでんも一度だけ慰め物になった経験があります・・・(*ノωノ)

http://sc101051.blog46.fc2.com/blog-entry-367.html

あ、もちろんこれは別人な!


私は容疑者(odinのほう)とは少ししか絡んだことないけど、
その時の個人的な印象としては、面倒見がよくて、仲間内では優しい子だと思いました!

要するに性癖は、その他の欲求(食欲、睡眠欲)と一緒で抑えられないものなんですよ。
あたしも・・・・しすぎてテクノブレイクしそう(*v_v)

うそですごめんなさい。

あ、別にフォローしてるわけじゃないです!
だって、セクハラや痴漢の類ですからね!




そんな感じで、元Idunの皆様、これからも宜しくお願いします!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/517-220d3082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
