かえでんにっき。
スポンサーサイト
4月30日Gv
休止だけどGvGはちゃっかりでました。
今週は指揮はバトンタッチして平社員やってました。
最初はL3攻め。
天下+BS+Cdl同盟攻めました。
LP不発の序章でした。
この同盟は人数で押し切る感じでした。
非破壊リセットされて次行ったら取得することに成功しました。
この同盟は天下が加わったことで大分安定間が増したと思いました。
あれ、正式同盟なのかな??
L3

4月30日L3


次は偵察でV3見てきたときのss
火力魔法ともに申し分なく、硬そうな印象を受けました。
ってことで攻め先としてはお勧めしませんでしたよん。
4月30日V3Fele


次はL2のSF同盟攻めへ。
共闘はAST。
この時点で重力がすごいことに。
いつもなら誰もが同じ条件なので、ピーピー言わないんですけど、
ブラギもLPも不発ばっかで萎え萎え。
でもLPでたところはちゃっかりSS取ってたり☆

VG1

VG2


これがまぁ押し込んでも押し込んでも何度も体勢整えられて、
なかなか崩せませんでした。
そこら辺がやっぱC常連の力なんですかね・・。
粘り粘ってなかなか落とせなかったです。
そして恐怖の鏡花も攻めに加わって、落とすことに成功。
防衛してる時は嫌な相手ですけど、共闘になると心強かったです。
それが鏡花クオリティなのかもしれない。
しかしBoKで落としますがカウンターで鏡花にry
また防衛ライン裏でEMCやられましたよん。

次はレース会場のC5へ移動

4月30日C5

しかしここではすでにぎゅーぎゅー箱詰め状態。
レーサー+LS分隊+MADB本気攻めときたものだ。
何度も攻め込みますが、うちとMADBのEMC合戦。
エンペに張り付く場面が何度もありましたが、
レーサーに負けたり、MADBに負けたり。
そんなこんなで残り20分。
最後の望みをかけてC4EVE同盟??EVEいなかったような・・
月銀、米、Bodと、eBが傭兵で加わってました。
米が庭防衛してたから、メイン防衛ラインはスカスカじゃないんかなぁーって思ってたらeBがいました。
まんまと相手の策にはまっちゃったわけですテヘ☆
偵察はしっかり奥も見るべきでしたごめんなs

時間も時間なんで攻め続けますが、
残り1分のところで防衛ライン裏でEMC成功するもタイムアップ。
宿無しであります・・orz
4月30日C4


お疲れ様でしたー。
コメント
この記事へのコメント
最後のSSの後に俺はかえでんをころしてしまった・・・;w;
2006/05/01(月) 01:41:46 | URL | 不動 #-[ 編集]
最後の偵察行った時に印象深かったのがかえでんが俺の横いてディスペルしようか迷ってた場面。その後大魔法+JTでリンチされて死んだけどね(ノω`)
お互いリアル頑張ろうねw(´∀`)ノ
2006/05/01(月) 04:27:15 | URL | エロスナ #B1mrR3..[ 編集]
あきちゃん>永遠に不滅です!

エロスナさん>封鎖指示なかったから、共闘と思ってたんだけどね・・。共闘と思ってたからディスペルはしないよん!
2006/05/02(火) 14:49:06 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/52-4af97a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
