かえでんにっき。
野球の話
スポーツニュースが大好きなかえでんですこんばんは。

だがスポルト・・・お前はだめだ!



今日はゲームのお話ではありません!
プロ野球も交流戦が始まりましたが、何か巨人が9連勝しているようですね。
戦力豊富なのに4月は成績が著しくなかった巨人ですが、ここ最近はかなり調子を上げてきていますね。

私は大のアンチ巨人なんで、糞ほど面白くないです(・・

アンチ巨人と言っても坂本きゅぅんと高橋由が活躍は気になりますけどね!

セ・リーグは、個人的にはヤクルトと広島が好きなんで、この2チームが勝ってると面白い。

現在地元のDeNAは・・、まぁやっぱり今年も予想通り(;x;
でも昨年よりは明らかにテンションがあがっているようにみえるので、100敗は免れて欲しいところですね。


パ・リーグはもちろん故郷のホークスです!
去年あれだけの戦力が流出したせいもあり、今年はいまいち波にのれない印象があります。

現在4位ですが、下にはいつ調子を上げてくるかわからない西武とオリックスがいますからね。
下手したら最下位とか・・・やめてくれよ!

ただ、ここ最近だとロッテと日ハムは後半調子を落とす傾向にあるので、まだまだわからないですね。
尻上がりに調子を上げてくる西武、オリックス、スタートダッシュのロッテ、日ハム。
年間を通して調子が変わらないソフトバンク。未知数の楽天。

どうせ今年のセ・リーグは巨人独走になる気配ムンムンだし、今年もやっぱりパ・リーグのほうが面白いな!


ここ最近スター選手がどんどんメジャーリーグに流れていますから、是非日本のプロ野球も盛り上がって欲しいところです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/521-32582e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
