かえでんにっき。
びふぉーあふたー
中年になっても常にダンディズム、そしてエレガントを心がけたいかえでんですこんばんは。

今と真逆じゃないかとか言わない><;;


1月あたりの日記に、5kg太ったやべー!ダイエットするー!って日記を書きましたが、
なんとか体重が戻りました。

ちなみに1月27日の記録と比較してみると。


■2012年1月27日 → 5月24日
体 重  :65.2kg → 63.2kg
体脂肪率  :17.7% → 16.1%
内脂肪レベル :6.0 → 5.5
基礎代謝  :1554kcal → 1527kcal
骨格筋率  :34.7% → 35.3%
体幹皮下脂肪率:10.9% → 9.8%
BMI  :22.3 → 21.6
体年齢 :30歳 → 28歳



やったね!体が若返っているよ!
太ったーって思った時の体重が68kgだったので、大体半年で4kg減らせましたね。


ダイエット開始時から2ヶ月ほどジョギングしていたのですが、今はry
運動不足なので、またはじめなきゃ。。。

結局痩せたのは食事制限が一番手っ取り早かったですね!
脱・炭水化物と摂取カロリーを意識するとだいぶ抑制できたと思います。


体重はとりあえずは標準体重となったので、今後は筋力をつけていきたいところですね~。
細マッチョになって愛されボディを目指そう。


あ、そういあ今日、会社の先輩にスターバックスのバニラシフォンケーキを奢ってもらいました(笑)
スタバの食べ物にしてはなかなか美味しかったです・・!

20120525okashi.jpg

ほ、ほら・・・、たまには自分へのご褒美って必要じゃない・・・。

とりあえず肉くいてーな!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/522-0efcf94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
