かえでんにっき。
スポンサーサイト
【RO】他鯖交流オフ会 + Gvポタ屋
Gimle(旧Heimdal)の方々との交流オフ会に参加してきました。

それと先々週あたり傭兵としてお世話になった旧Idun鯖Gvギルドのお二人ともお会いしました。

旧odin鯖以外の人と会うのは初めてだったんで、すごい緊張しましたねー!
かえでん人見知りなんで・・・(*v_v)v

他鯖なんで、どんな人がくるかなーとか、何か話題あるかなーとか色々心配しましたが、
へ鯖の方々はみなさん明るい感じで話題には困りませんでしたね!
何か慣れてる感じがした(笑)

あと、RO恋率高かった!

ホントうらやましい限りです!!
私はいつも愛を振りまいてるのに、なかなか王子様があらわれないんですよねー><

最終的には20~25人くらいになったのかな?
全員とは話せなかったけど、すごく楽しかったです!

いつかまた開催されれば行きたいな~w

ちなみにかえでんは『リアルクズ』の称号が与えられました。


以下Gvポタ屋のこと
オフ会の時にポタ屋を請け負ったので、もう1人の姫と一緒にDia同盟でポタ屋やりました!

ポタ屋とか、たぶん人生で2回目だったかな。
ポタ屋は3人だったので、3人いれば大丈夫だろうと思っていましたが、
SP(性心ポイント)がマッハで、忙しさのあまりゴールデンフィンガーがゲシュタルト崩壊しそうでした。

自分でポタ屋を体験することにより、ポタ屋の大変さを身をもって知りました!
ポタ屋代が高騰してるのもわかるな・・・w
CSの時いつもサクラメント要求しててごめんなさいという気持ちになった。

貴重な体験もできたし、報酬も色を付けてもらってありがたかったです;x;

もう1人のポタ屋さんはマジ職人だったな。

でも支援込みだと3人でも一杯一杯だったなー。
CSの頃と比べると人数の規模も、立ち回りも違うからな。。。

やっぱ慣れるのが一番かな!


そんな感じでお疲れ様でしたー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/524-e3bc39b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
