かえでんにっき。
スポンサーサイト
【Ro】お試し生体ペア
幼少の頃は水戸黄門より遠山の金さんが好きだったかえでんですこんばんは。

印籠を掲げてハハーもいいけど、やっぱ桜吹雪の方が豪快だし派手でいいんですよね!
子供には伝わりやすかったかもしれない。

いつもはちゃらんぽらんだけど、シメる時はちゃんとシメる金さんがすごく好きでした!
かえでんも金さんの生き様に影響されちゃってるのかもしれませんね><*テヘッ

でもかえでんさんは最初から最後までちゃらんぽらんなのでした(*v_v)v

『やる時はやる!』『シメる時はシメる!』『本気と書いてマジ!』

そういう人間になりたいかえでんなのでした。


以下RO
昨日、某風の天使様と生体ペアを実験してきました。


色んな人の生体ペアの動画を見ていましたが、狩り方は共通する部分もありーの、
多種多様な気もするーので、結局はよくわからないままでした\(^o^)/

私はヘルインフェルノなんて無いんで、
マガレはチェインライトニングでごり押しでいいよねってことでなりました。

開始して間もなく、さっそく風の天使様はトール並に敵をかき集め始めました。
脳内処理が追いつきませんでしたが、適当に魔法打ってても耐えれる風の天使様。

今回の狩りで各Mobへの対応は、

セイレン(LK) → SG or FM・AMPJF

ガイル(AX) → うんこ 適当に凍らせて処理

セシル(砂) → LAクリムゾンロック

カトリ(HW) → 沈黙、凍らせて適当処理、SoE連発

ハワード(WS) → ちんこ CLでさようなら

マガレ(HP) → おっぱい 超強敵 CLでごり押し

オーラ → IWでがんばる(今回でけいなかった;x;)


そんな感じで、QMとIWを上手く活用できなかったのと、
危ないときにSGorJFして凍らせることができなかったのが反省どころですね・・。
でもやっぱり高Lvだと、危なくなったら適当に凍らせることができるので楽と言えば楽でした。


やっぱりマガレにはヘルインフェルノが欲しいところでした・・・。
CLだと処理に時間かかりすぎましたね。

あとショートカットがマジで足りない・・・。
空いてるキーはたくさんありますが、スキル、持ち替えとか即座に押せないと意味ないので、
左手で押せるショートカットがマジ足りない。

生体は様々な属性の敵に合わせて魔法を使うので、特に顕著でしたね。


スプリントリングを導入したからまた1つ空きがなくなったし・・・。
ムム・・・ムムム!(カビラ風)

フェンの持ち替えを無くすために愛しさの欠片が欲しいよ(ノД`)

あと狩場によって毎回ショートカットを変更するので、ショートカット保存機能が欲しいです(切実)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/525-99b64a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
