かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あたしを甲子園につれてって><。
視力が0.1以下で乱視なのでボールを捕らえられないかえでんですこんばんは。

そんな感じで(どんな感じだ!)最近、先輩からの誘いで草野球をはじめてみました。

グローブとスパイクを買ってしまったので、もう後戻りはできぬ!!

20120611kusayakyuu.jpg

開催日がいつも土曜日の午前中なので早起きだし昼間に予定詰めれるしで、
すごく健康的で有意義だと思いました。

毎週昼間までぐーすか寝るだけだったしね!

今ではただのネット住人ですが、これでも中学校まで野球やっていたんです!
一応経験者というのもあり、基本的なことはできるはずと思っていました。。。

今2回ほど参加させてもらいましたが1○年ぶりくらいだったので、
外野フライの遠近感が掴めないわ、変化球に対応できないわ散々でした\(^o^)/

しかし・・・もう後戻りはできぬ・・・・。


とりあえず、最低でも1週間に1回はバッティングセンターに通うぞ!

目指せホームラン!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/526-17be46cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。