かえでんにっき。
スポンサーサイト
おんなのこはいつだっておひめさま♪
このかえでん姫を前にして・・・寝言は寝て言えとおもうかえでんですこんばんは。


会社の仲間内で飲み会をすることになり、私が幹事をすることになりました。

日程や参加可否などのアンケート募り、大体みんな締め切りまでに返信してくれたんですが、
とある女の子から返信が帰ってきませんでした。

私の中では不参加なんだろうなーと思い、とりあえずアンケート結果から日程などを決定して、
決まった事を友達にお願いして、その女の子に連絡してもらいました。

そしたら・・・、
『うわー、ひどい。私まだ何時がいいか言ってないのに~』
『日程が決まったんなら、連絡くらいして欲しいよね~』
『まじつかえないわ~』

みたいなことを言っていたそうです。

それ聞いた瞬間『( ゚Д゚)ポカーン』でしたよ・・・。

締め切りまでに返信しなかったくせに意味がわかりませんでした!
世間がおめー中心に動いてると思うなよ・・・。

この女、昔から私とは犬猿の仲で、過去にも色々とあり、

『私、飲み会の幹事やるー></』→欠席 幹事はかえでんが引継ぎ

『飲み会するなら家から近い池袋がいいな』→欠席 銀座のお店を取った後の発言

『沖縄旅行の飛行機はJALにしてください』→欠席 かえでんはANA派


そんで私は何度か切れちゃって、この子を泣かせちゃってるんですけどね!←かえでんはりあるくず
でも、みんなチヤホヤしてるので、私以外誰も注意しないんですよねー・・・。
会社でも男ウケいいみたいだし。

ホント男って単純ね><。


だからかえでんは女の子にやさしくできないから嫌われやすいんでしょうね~。。。
もしくは私自身がお姫様志向だから・・・(*v_v)

ROで姫キャラの人とあんまり絡んでこなかったので、RO内の姫がどんなんかわかりませんが、
ホントこんな感じなのかな・・・。


あ、でも可愛ければ何でも許しちゃうかも!

かわいいは正義★


ギャルゲーやって女の子の気持ちを学ぼうと思ったかえでんなのでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/527-daa61b9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
