かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【RO】うぉーろっくで挑む生体研究所 妄想編
仕事中に生体攻略の妄想を膨らませていたかえでんですこんばんは。

ついに生体研究所の4Fが実装されましたね。
先週から生体のMob自体も強化され、リニューアルされております。

強化後の生体3Fにかえでんじゃない方のひめと行きましたが、
死にまくってひめの心が何度も折られてしまいました。

私もAXのSbrで一確されて涙目です;x;

ひめも風鎧なのにカトリのJTで即死していました(((゚Д゚)))

そして使用するスキルが多すぎてscが足りねーよ!1


そんな感じで敵が強くなった分、処理に時間がかかるんですよねー・・・。
もっとスムーズに狩れないだろうかと考えた時に目を付けたのが【テトラボルテックス】です。

さっそく計算してみたところ、どうやらLAがあればテトラボックスで確殺できそうなんですよね。
属性があえばですけど・・・。

3FだとAXとHWとHP、4Fだとパラと教授と葱は無理ぽいですね。

でもたとえ属性があわなくても大きなダメージは取れるので、
かなり楽になりそうです!

ただし聖属性はのぞく。

今ジョブが49なので、さくっと50にしてテトラうほー!したいところですね。

問題はクリムゾンがなくなるので、名無しいけなくなる\(^o^)/

うぉーろっくもう1キャラ欲しいな・・・。
でもレンジャーも欲しい・・・。


それにしてもROの日記にSSがないのは寂しいなぁ。
最近ROちゃんとやってるし、SSをこまめにとるぞ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/528-eb5a253f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。