かえでんにっき。
スポンサーサイト
【RO】うぉーろっくで挑む生体研究所 妄想編その2
キャラスロ移動機能もいいけど、垢を纏めたいかえでんですこんばんは。

もはや3垢もいらん・・・必要なキャラだけ1垢にまとめたいよぉウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
5000円くらいなら払うから実装はよっ!!


最近生体に行くことが多いです。ちょー楽しい!やっぱ生体はこうでなくっちゃね。

そんな感じで前回から引き続き妄想しています。
前回はテトラで楽勝だろ常考wwwwwと思っていました。

色々考えた結果、スキルポイント圧迫が予想以上ひどいということで、
考えを改めることにしました。

クリムゾンロックやらSoEがなくなる時点で普通の狩りもできなくなるしね・・・。


他の狩場でも普通に遊べて、生体でも困らないスキル振りを無難にまとめた結果、以下のようになりました。

http://uniuni.dfz.jp/skill4/wlk.html?10rEexoXeBdDabHOHXgAfNapdoeF1qSaOeFqocHcY


フロストミスティがなくなるのはかなり痛いですが、こればかりは仕方ない・・・。
氷結ってASPD下げたり、隠れているMOBにアイコンがつくから地味に役に立つのよね。

マヤパあればいらねm9(^o^)
もってないけど。。。



火力的にはストームガスト、アースストレイン、チェインライトニング、
ソウルなんたら、ヘルインフェルノで何とかします。

あとはIW10をにしてみました。
これは生体4FのMobをIWに引っ掛けても飛ばない方法があるのでそのためですね。

ホワイトインプリズン5はホント緊急回避に役に立つし、3Fでカトリ完封できます。
4Fの教授ちゃんに効くかはまだ試しとらん!


何かGvやってた身としては、どうみても狩り特化なスキル振りなのが気になりますが・・・、
気にしたら負けだよね!!


さっそく今晩スキル再振りしよかな(*゚ー゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/532-920460b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
