かえでんにっき。
スポンサーサイト
ジェネレーションぎゃっふん(゚д゚)
お久しぶりです!はじめまして!こんにちは!
もはやブログ見てる人なんているかわかりませんが、
約3年ぶりにラグナロクオンラインへやってきました。

ログインしたら南に人がいませんでした。
自分のオーラ消えてました。
ポリン殴ったらJobレベル上がりました。。。。

20160507_2.jpg


とりあえず時代は大きく変わったんだなということが、すぐにわかりました!



そして何かイベントやってるっぽいんで、会場へいってみました。


20160507_1.jpg


何かオナラ臭い黄色いオーラでてる人がいっぱい!
あとキラキラしてる人もいっぱい。。。これらは何のオーラなんでしょう(。w。

あと露店のぞいたら、8割くらいは知らないアイテムでした。
自分が持ってるものって、ほとんどオワコン化してそうですね。。。

とまぁ、こんな感じで散歩していました。
こっからついていくのは辛そうということがわかりました。。。

おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/539-dd5e9d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
