かえでんにっき。
スポンサーサイト
悪魔め!退きなさい!
課金したものの何をやろうか悩んでいるかえでんですこんばんは。

約3年ぶりなため、いろいろ情報収集したところ私の魚たんは時代遅れだということがわかりました。
装備が一新されてて、トールでぶいぶい言わせてた装備が息してないよ・・・ハハハ・・・・

装備を買おうとしても、全体的に相場が上がってて、ちょっと手がでません。
なんか手持ちのお金が全然ないんですけど。。。

そういあ活動休止前にアクアスタッフⅡ作ろうとしたものの、全然できなくて散財したなぁ。。。

ということで、今も昔もお金かからないといえばプリ系なので、新キャラ作りました!
まずはアコ育成からですが、昔と違って今は1PCしか使えないので、
アカデミークエストであげることにしました!

20160522_1.jpg

はじめてアカデミークエストやりましたが、スザンヌってどこにでもいるのな。。。。
そういあこんなキャラ各地にいたなーというのを思い出しました。


試験クエ終わって、アカデミーバッチとリュックサックもらえたんだけど、
全然レベル足りませんでした。
ベース35くらいでJobLv30くらい・・?

情報収集したら、いまは反射狩りといものでレベルを上げることにしました。
まさか永遠に倉庫に眠るとおもっていたハイオークcが目覚める日が来るとは思いませんでした(゚∀゚)

狩場は懐かしの廃坑3F・・・昔よくたむろしたのを思い出します。
そこでオプティマス?という自爆するMOBに反射攻撃あてて自爆させる狩りをしたところ、
さくさくレベルがあがりました。
たぶん30分もかからずに転職できるようになりました。



次はプリースト転職クエです。
転職クエなんて10年ぶりくらいにやるなぁ・・・。
そう考えるとROってすごいやってるなぁとおもいます。

pri試験_1

ミストレスカードってもらえなかったっけ(すっとぼけ



そしてプリ転職したら反射狩りして、TU10まであげて
ニブル村でTU狩りしてました。
そしたら2時間くらいでオーラ吹きましたよ。。。
ほんとすごい時代になったものですね。
昔は何ヶ月もかけてオーラにしたのにな(pwq

20160522_2.jpg



ということで、転生できました。


久々に必死狩りしたけど、目標を持ってやるのはやっぱ楽しいですね!
ほんと、えんじょいらぐなろくをしましたよ!

ABまではがんばりたいとおもいます。

あとどっかギルドもはいりたいなー!
不定期だから気が引けるけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/540-8bb0fa0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
