fc2ブログ
かえでんにっき。
ジュデックスイーツ(笑)
ツキノヨルオロチノチニクルフ かえでんですこんばんは。

昨日、ハイプリに転職したと思ったら3時間くらいでアクビちゃんになってました。
転生2次が一瞬で終わるから、昔あんだけ何ヶ月も必死になってあげてたのを思い出すと悲しくなりますね。

でもけっこー必死狩りしてたんで、昔の血が蘇ってきた気分です!
そんなんで念願の・・・1日しか念願じゃなかったですが、ジュデックス使えるようになりました!

20160523_1.jpg

狩場は金策のためにアユタヤいってます。
なんだかんだでRO人生ではじめてのタムランかも・・?
行ったことあるかもだけど、あんまり記憶にないw

ここすごい数のタムランいるね!
電車してたら昔の勘が蘇ってきましたよ。

ちょwww必死wwww電車wwっうえwww

嗚呼・・・今は何もかも懐かしい。。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/541-80548fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック