かえでんにっき。
我が道を・・・
昨日のGv後にBoK抜けたんですけど、Gvをやっているギルドを抜けるのはこれで3度目になりました。
今まで在籍したギルドの中でも一番運営に関わったギルドではないんでしょうか。
抜けた理由としては、同盟を続けて行く上でやこれからのことを考えるとマイナスになるようなことなので言えません。
自分の主観が入りまくりですしね。
BoKギルドメンバーはいい人が多くて、投げ出したい時でも皆がいてくれたので励みになることがたくさんあり、今まで続けてくることができました。感謝しています。
同盟先の闇夜に烏さんもすごく対応がよく、僕も見習う部分が多々あったと思います。
ギルドメンバーや同盟の不満は一切ありませんでした。
僕としても運営に関われてすごく楽しかったですしね。
微々たるものですけど、成長していく様子が心地いい。

これからのことは現在半休止状態なので平日はほとんど繋げません。
抜けた後すぐに他のギルドに所属するのは抵抗があるので、しばらくどこにも属さないでいきたいと思います。
何か気持ちの変化があれば別ですが・・。


Gvに関してはしばらく個人傭兵でもしようと思います。
どこか雇ってくれるかな・・(´ー`;)
出)82LP教授or90D>V>I廃プリ 求)経費のみ
なので、もし雇ってくれる方がいらっしゃれば土曜か日曜にプロ南で募集しますのでよろしくお願いします;w;
コメントに残してもらってもOKです!


運営という立場でそれを投げ出す形になって、
BoK、闇夜に烏さんには多大な迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさい。
そして、今までありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
運営でのお仕事、Gvでのお仕事とお疲れ様でした (´・ω・`)
かえでんは私がBoKにお邪魔するきっかけになった人で
Gv,狩りでも良い環境を頂きました。

まずはリアルを安定させてから、頑張ってねヽ(´ω`)ノ
2006/05/16(火) 00:04:13 | URL | にこーる #SFo5/nok[ 編集]
あれ!!そうなの(゚д゚)!?
塩さん系で手伝ってくれてると思ってた・・。
彩さんには随分お世話になりました。
みんなにはいい刺激になりました。俺も含め。
ありがとう、そしてこれからもがんばってね;w;
2006/05/16(火) 11:47:58 | URL | かえでn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/17(水) 18:18:53 | | #[ 編集]
MSにおいでおいで(==*
2006/05/17(水) 22:39:20 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
某Gのマスター様>
明日にでも伺おうと思います~。

ありえるさん>
傭兵としてなら・・(==;
2006/05/18(木) 00:50:44 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/59-ad61914c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
