かえでんにっき。
スポンサーサイト
夢のこらぼれ~しょん
暗い話題ばっかりではあれなんで。
たまにはお色気ネタを!!

・小娘(ミニスカ)VSマダム(振袖)

以前紹介した絶対領域の娘に勝負を挑みました。

僕の手持ちのカードは振袖からチラっと見えるふともも。

夢のこらぼれーしょん


僕は必殺ふんどしフラッシュをしかけますが、娘は若さなのか負けん気が強く、なかなか勝負を譲りませんでした。
僕も絶対領域に見とれてしまい、何度も危ない場面がありました。

結局は勝負を決することができませんでした。

さすが重力・・いい萌えキャラを作ってくれるぜ・・。

韓国人は日本人より、萌えの発想が豊かだと思いました。

韓国人


Roのキャラ作ったの韓国人であってるよね(==;

※この物語はフィクションです。
コメント
この記事へのコメント
うなぎいぬは、ゆーが紹介したかった。
2006/05/18(木) 10:56:39 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/60-f662a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
