かえでんにっき。
スポンサーサイト
昨日の反省?みたいなもの
昨日のGvの個人的な反省点を考えてみました。


動きについては、指示された通りに動けてたと思います。
指示は見逃さないように細心の注意を払ってましたが、途中見逃した部分もありました。柵上空けるところとk(==;
なるべく私語は慎むようにしてたんですが、熱くなると地がでちゃいました☆
見た目は可愛い子悪魔ちゃんでも、心は「○○ぶっころ」と思ってる、闘争本能剥き出しの野獣なんです(ノд`)
クールにクールに・w・


重力下での動きは、昨日の重さだとまだ動けない程ではなかったので、割とスムーズにいけたのではないかと思います。
SWもLPも不発が少なくいい感じでした。昨日の不発率は40%くらい!
しかし昨日は鯖缶が多かった・・。
砦入って即鯖缶が3連続した時はもうね・・orz
EMCからの鯖缶も2,3回・・(ノ_・。)
なるべく読み込み前~中はボタン押しすぎないよにしないといけないですね。
後はアシデモ痛すぎですね。というか即死しまs
LP展開後のアシデモで何度かやられました。
人で隠れてたのに・・・よくタゲをあわせたな・・!!
対策手段を考えていかないとですね・・。
対策としてもそう多くは無いので次回試してみたいところです。


Gv日記についてなんですが、ssは取ったけど許可貰うの忘れてて書けませんでした(・w・)
僕としては戦力を分析するようなこと、もしくは分析されるようなことは控えたいと思っています。
他Gに対する個人的な評価もありますが、人に見せれる程の評価じゃないので略。
僕に対する評価ならどんどん言ってもらって構いません。
むしろ喜びます・w・
人からの意見もあると反省しやすいからですな。


今回はこんなところでしょうか・・。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/22(月) 16:04:53 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/23(火) 00:44:00 | | #[ 編集]
○○月くん>
とりあえず、テストがんばれ!!

MCの某人様>
見つめられると思わず・・(*ノノ)
今回はすごく熱く、楽しかったです!!
また機会があれば是非参加させてください(’’*
2006/05/23(火) 12:14:10 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/64-066660ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
