かえでんにっき。
スポンサーサイト
ウンバラD神降臨。
先週末の出来事。

友人が神器杖を作ったとのことで、見てみたいがために狩りにいくことになりました。

ネタ杖


廃プリ2人アサシン1人と超過保護なPTでウンバラDを徒歩で抜けることになりました。
な、なんて無謀(暇人)な・・・!!
殲滅が遅くMHに弱いPTでしたが、そこはやはり過保護PTだけあって、全滅することはありませんでした。

微MH

しかし彼女の武器はこの杖だけではなかったのです。
道中その恐ろしさを見せられることになりました(((゚Д゚)))ぷるぷる


5月23日SB

FB

シグナm


マゾ+ネタ=神
となった、廃プリ様たちのおかげでゴールすることができました。
到着1



最後は記念撮影♪
Roでのこういう遊びは久々だったのですごく楽しめました(*´Д`)
束の間の休息って感じでした~(・w・

ゴール2

コメント
この記事へのコメント
どうみても う○ぎ様 です

本当にありがとうございました(==*
2006/05/23(火) 12:47:15 | URL | 神無月 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/65-505484a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
