かえでんにっき。
スポンサーサイト
6月4日Gv日記(第3回傭兵)
今回はアルテミスさんにお邪魔しました。
お昼くらいからギルドに入れてもらって、狩りなど誘っていただいたりしました。
ギルチャも激しいくらいで、僕がものすごく普通な部類だと実感しました('ヮ'*)
BoKと似たような雰囲気だなと感じました。

そんな感じでGvG

最初はV1のAST攻め。
共闘は暁の明星で、共闘しましょうとお互い了解しあった後に阿修羅食らって僕は撤退。
明らかに狙われてたね。
油断してた僕が悪いし、なかなかおいしいところを持っていけたと思います。
笑い的には80点くらい!!
んで、気を取り直して攻める。
LP出て、回復剤が無くなるまで耐えてそれ切れて退場。
その後すぐに転戦指示。
結構崩れてたように見えたんだが、結局どうなったんだろう。

次はV4のレース。
レース制して防衛に移りました。
しばらくすると鏡花、colors、eB、ガンホ抗議Gがやってきました。
colorsとeBは抗議Gを支援してたのかな。
落とされます。


次はL3だったかな?そこら辺に行って、暁の明星が防衛してました。
この時点ですごい重力で、LPは2回詠唱完了したはずなのに、


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはい不発不発
     `ヽ_っ⌒/⌒c     
        ⌒ ⌒


不発されると、傭兵としての仕事無くなっちゃうので勘弁してください・・orz
攻めがスムーズに行くことができないので転戦。

V4に帰ってきます。

「V4よ、わたしは帰ってきたぁぁああ!!」

レースとめて、防衛に以降。
FoNTの分隊、DICE単体、暁の明星が攻めてきますが、結構安定して守ってるように思えました。
最後5分前はxの分隊がEMC突撃をしかけてきましたが、守ることができました。
2PC廃プリがxのマスターの目の前にいたのにEMC止めればよかったなーと後から少し後悔(´ー`)
でも守れてよかったです。

そして無事に砦を取得することができました。
アルテミスさんありがとうございました!!
単体取得おめでとうございます♪


今週はブログ更新しなかったので、すこし多めに書いてみました!
毎回お邪魔するGでは熱いGvをさせていただいて感謝であります。
コメント
この記事へのコメント
傭兵おもしろいよね!w
今後も期待しております。。。
2006/06/05(月) 12:23:59 | URL | AB #QXRaNfI.[ 編集]
きのううなぎいぬ
きのううなぎいぬが、指示するはずだったの。
きょううなぎいぬは、ゆーと不発が共闘しなかった?
ゆーはここに廃された!
きょううなぎいぬは防衛したかも。
きのう、ゆーでマスターは防衛するつもりだった?
ここでお互い転戦したかったの♪
ここまでゆーは退場すればよかった?
2006/06/09(金) 17:55:40 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
とうとううちのカウンターがかえでんを越えたヽ('ヮ'*)ゝ
2006/06/10(土) 03:30:09 | URL | える #sFU9e30s[ 編集]
あぶさん>
傭兵面白いねー・・
そういああぶさんも昔傭兵だったね・・!
懐かしす(´ー`)

ヨン様>
時間くだs
2006/06/11(日) 00:45:29 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/69-3e925c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
