かえでんにっき。
スポンサーサイト
6月11日Gv日記(第4回傭兵)
今週は舞桜花BtSさんに傭兵へ行ってきました。
ワールドカップの熱気をそのままに今週もGvG!!

開始はL1防衛から。
しかし、どこも来ることがなく転戦することに。
次の攻め先はC2へ。
レースっぽくここではMC銀月と競争になりました。
見た感じ元MWの人が半分くらいいたような気がしたのはキノセイでしょうか。
教えてパンダの人(´□`)

そして次の戦場はL4へ。
ここもどこも攻めてくることがなく、転戦。

再びC2へ。
防衛ラインひいていると、天下、ギルドロ、eBが攻めてきて。
何度か攻められてて、一見守ってるように見えましたが。
ギルドロが防衛ライン裏でEMC。
ピーピー!!オフサイドォォオオオオ!!!
あ、サッカーじゃなかった・・テヘ☆
そんな感じで一気にエンペ割られて、転戦。

終了も近かったので、最後はC4のレースを制圧することに。
1回割ることに成功しましたが、レースを止めることができずにそのまま終了。
残念ながら宿無しとなってしまいました。
お疲れ様でした;w;
残念な結果に終わりましたが、今日も熱い戦いができて楽しかったです。
舞桜花BtSさんありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ

最近GvGを傭兵として回って見て感じることなんですが、
この1、2ヶ月で大分odinの勢力図が変わったように見えますね。
ってか解散、再編が多すぎ??
これからまだまだ色んな変動がありそうな雰囲気ですな。
どうなることやら(・w・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/70-e9511838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
