かえでんにっき。
6月25日Gv日記(第6回傭兵)
コメントに変なのが沸いたけど気にせずGv日記へ(*´д`)

今週はMercenary's Starで参加させていただきました。
MS+BodCom+傭兵軍団と行った感じのGv。
そんなGvの中、僕のメインPCは止まったり落ちたりと、逝っちゃってました。
仕方なくノーパソのほうですると、これが意外に動ける・・。
実は性能的にはノーパソ>デスクだったとは・・!


今週の流れは、V3を取得して防衛から入りました。
9時前まではマーチ、DICE、NS、レーサーなどなど、攻められてました。
結構暇なしだったかな。
一回落とされましたが取得しなおして、そのまま防衛できました。
終盤BodComをレース派遣して、見事C4も取得。
そのまま終了して2砦取得でした。
おめでとうございますヽ(*´ω`)ノ
お疲れ様でした。


さて最近は何をやってたかというと、リアルが落ち着いたので1.5倍期間のために廃人化してました。
一気に教授のLvがあがり現在88。
来週中に90にしたいですね。
後は平行してモンクも育ててました。
将来的に教授と公平組ませて2PC生体3F狩りできないかなーと、夢見ています。
夢からさめなさ~い♪
できたらいいなぁ・・程度に・・。


今後のことなんですけど、そろそろギルドを探そうと思います。
理由は、リアルが落ち着いたことと、最近odinでは傭兵(傭兵G、個人傭兵ともに)が増えすぎて微妙だなと思ったわけです。
僕は傭兵をやってきて結局目標が見えてこなかったです。
いろんなところでGvに参加させていただいて、すごく楽しかったんですけどねw
最近同盟やギルド解散が目立ち、慣れ親しんだ所がなくなって傭兵やろう~って人が多いと思います。
ギルド作ったり在籍すれば、GvGに影響与えることができる人が多い気がします。
そう考えると、僕も何かできんかなぁーと思ったわけですね。
んで、だらだら傭兵やってても力になれないと思ったわけです(==;
そういうわけでやっぱりGvに対する考えが熱いギルドがいいですねー。
せっかくマゾ教授育ててるので熱いGvやりたいです(`д´)
後は向上心や這い上がり思考を持っているところ!!
いきなり上のほうじゃ目指すものがないですからね。
何か目標に向かってGvGやりたいです。


しかし!!1.5倍期間中は狩りに専念しまs
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 19:51:49 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/26(月) 20:54:06 | | #[ 編集]
お疲れ様でした~ヾ(=ω=*)ノ
上のレスって、早速目をつけた方々からのオファーなのかな。やはり教授は人気ですねぇ。
熱いGv目指して頑張ってくださいませ。(==b
2006/06/27(火) 21:41:04 | URL | Spring #zhU65FRE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 01:09:46 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/28(水) 03:40:14 | | #[ 編集]
希望に準ずる場所は
CS位しかないんじゃない?
2006/06/30(金) 09:33:01 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
通りすがりさん>
どうですかねぇ・・。
話聞く分には熱い考えを持ったギルドはいくつかありました。
本当に熱心にGvをやっているか、成長していけるかというのは体験しないとわからないと思います。
結局自分の考えている「本気」がどの程度にかによりますよね。
僕的には本気でGvをやっていきたいと思ってはいますけどね・・。
CSだと、自分の「本気」がちんけな物だったと気づけるのかもしれませんねぇ。
逆に、Gvに対して意欲的でないところは温度差を感じると思います。
性格上感情移入しやすいので、1つのところに長い間とどまることが多々ありなんですがねw
2006/06/30(金) 11:57:07 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/74-855c3005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
