かえでんにっき。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月2日Gv日記
まず報告から
今週からMurder Childrenさんに入りました。
色んなギルドからのお誘いがあったのですが、今回前々から気になってたMCで体験からはじめることになりました。
誘っていただいた方々には断る形になり申し訳ないです。
SAKAGEの人は話したかったけどWISが繋がらなかった(ノд`)
時間帯が悪かったかなorz


そんな感じでGvG
体験の立場なので、詳しいことはあまりわからない状況でした。
MCで初めてのGvなので、詳しい動きとか役割とか・・(´ω`;)
支持されたことだけはしっかりやっていこうと思ってました。
ってか教授が何人もいる状況は初めてでだ・・。
まぁ1回目で合わせられれば苦労しないので、そのうち慣れるでしょうってことd
本日はB4防衛スタート。
スタダは無しで、偵察がちらほらきてました。
そしてそのうちFF同盟襲来。
よくわからないうちに防衛ライン崩され落とされました。
ロキ落とされてLP展開で押し込まれ~って感じだった気がしないでもない。
記憶がすげー曖昧なんだけど、曖昧な理由は後ほど☆
小学生でも「えふえふはとてもつよいとおもいました。」と言うでしょう。

それで落とされFFは放棄した模様で、再びB4へ移動し非破壊防衛に意向。
その後は偵察がちらほら来るものの、本格的な攻めにあうことはなく修了。
最後はギルドロがB5派遣へ行き、エンペに張り付いた状況で終わったみたいです。
@1,2分ってとこか・・惜しかった(´ω`)
お疲れ様でしたー。


実を言うとこの日はすごい頭が痛かったです。
理由は昼からバーベキューに行き飲みまくってたからですね☆
ただの二日酔いじゃんとか言わない
どうみても一日酔いです本当にry
そんなグロッキーな瀕死状態でのGvは正直つらかったです。
そんな逆境にも耐えるのがまた一興か・・!!
自分で自分を追い込んだだけなんですががが
そんな感じでお疲れ様でした(´;ω;`)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/03(月) 10:51:02 | | #[ 編集]
きょううなぎいぬ
きょううなぎいぬが派遣したよ♪
けどここにゆーと状態みたいな防衛された。
がここで疲れはスタートしなかったよ。
けどきょう、偵察しなかったよ。
がゆーで、体験するはずだったの。
2006/07/04(火) 18:57:09 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
ゆー君頭痛でGvとかwwwwwwww
さすがだねっ!(´∀`)b
実は俺も立場ゆー君と同じような感じで何故か敵が進軍してきたぞ( ロ) ゜゜
ぐらいにしか理解してなかった。同盟さんの日記見てその状況後で理解したけどね。
2006/07/05(水) 09:18:14 | URL | エロスナ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/77-7303b4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。