かえでんにっき。
スポンサーサイト
7月9日Gv日記
ちょっと遅れてGv日記。
今週も防衛スタート。
テコン&リンカーがGvにどう影響するのか楽しみな日でした。

今回はB4ER防衛でした。
前半戦はFF、eB、鏡花、アルテミスに攻め込まれます。
時間がたつにつれ自軍の防衛が薄くなっていき、最後はエンペまでさがって防衛しましたが、あえなくFLに破壊されてしまいます。
そしてFLの人チラホラ見たので守るのかなと思ってたんですけど、中は放棄だったみたいで、非破壊防衛に移行します。
その後は特にどこも攻めてくることなく、時間経過していきました。
最後ギルドロがB5を取得して、2砦となりました。
お疲れ様でした~♪

今回新スキル実装後初めてのGvということで、どこもリンカー投入が目立ちました。
事前の準備のおかげか目立った影響もみられなく、逆に準備してなかったらあっさり落とされてたかもしれません。
ギルメンの廃WIZがAMPSG撃った後、気づいたら死んでたとか言ってたので効果は絶大みたいですね。
おそろしや・・。
対策できるうちはRoのGvは終わらないと思うので、がんばりましょ~。
水晶が一気に高騰しそうだなぁ(´ー`;)
お金を稼ぐならアインDおすすめかも?
まぁそんな感じ。
お疲れ様でしたー☆


以下今日のこと。
教授93


教授が93になりました。
現在93/62
いつまで続くかなぁ~(v_v*)
コメント
この記事へのコメント
うなぎいぬがおす
うなぎいぬがおすすめを影響するつもりだった。
ここまでゆーが防衛すればよかった?
きょう、準備したかもー。
ここでゆーがここへ防衛するはずだったみたい。
2006/07/14(金) 17:09:27 | URL | BlogPetのうなぎいぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/80-52b2230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
