かえでんにっき。
スポンサーサイト
7月23日Gv日記
週を重ねるごとに適当になっていくGv日記の時間ですよぉ~(*´∀`)
今週は天下CdlBS同盟さんと一緒にGvG。

最初は防衛してる砦攻める予定でしたが、どこも防衛してる砦がなく、次の攻め先が見つかるまでL4を防衛しようということになりました。
ですが、開始前にはうちとBtS舞桜花同盟に加えeBが傭兵で一緒みたいでした。
開始直後BtS舞桜花同盟が落とし、そのまま防衛に入ったので攻めることに。
見た感じ規模的には一緒くらいだったので、オラわくわくしてだた><
しかし・・・
LP展開するものの・・
7/23L4攻め1


後が続かない・・・

7月23日L4攻め2


LPを打ち消されて、必死にLP出し返しても・・・

7月23日L4攻め3



回復財なくなるまで耐えてても・・・
結局まわりに誰もry
LPの後が続くようになればとは思うんですけど・・。
以前在籍してた同盟の時も同じようなことで悩まされた記憶がありますけど。
結局LPは単発でだしてもお察しなので(以下略


攻めていると鏡花も攻めに加わり、中も大分崩れてたみたいなので、鏡花が割り、鏡花が防衛していました。
そこを人数の差もあってか、落とします。
その後一度C3へ行き、最終確保予定のC5へ向かいました。
しかし、C1も空いてるとのことでC1に目標を切り替え制圧し防衛に移行。
鏡花が来てすぐ転戦したみたいで、その後にギルドロが着ました。
2,3回の突撃で一気に崩されました。


7月23日C1戻り



僕はLPだされて、消す際に狙われ乙。
復帰する際はらむりんがぼこられてる隙にそそくさ復帰してました。
君の勇姿は忘れない(;w;
復帰したはいいものの中はすでに崩れている状態で、割られてしまいました。
金ゴス対策ができてないとギルドロにはやっぱり落とされますね。


相手がまだ防衛ライン構築できてないうちにカウンター。


7月23日C1カウンター



LP上でADSが飛んでこないかヒヤヒヤしてましたが、やっぱり飛んできましt
アフリカではよくあること。
その後はうちで制圧することに成功して、そのまま防衛に移行。
C1確保となりました。
お疲れ様でしたーヽ(´∀`)ノ


今回思ったこと。
・教授とか戦場のど真ん中になってると、猛獣の中にうさぎが1匹ぽつんといるようなもの。いあ、わかってたけどね(==;チキンなので大人しく隠れています。でも鶏じゃなくてかわいいうさぎです。


・動いてる途中は文字打つ暇ないので、やっぱボイチャ欲しいと思いました。来週から僕も導入予定なので慣れていきたいと思います。ネカマがばれる・・・。


・Gv装備で欲しい物がまだまだありますが、お金がないです。青Jも買うお金なかったです。誰か貢いで。


以上また来週~(・ェ・)ノシ
コメント
この記事へのコメント
かえでんはどっからどう見ても兎じゃなくて狼だぜ(@w@;)兎の皮を被った狼ナダ
ぇ?兎じゃ狼には小さすぎるって?そこはご想像にお任せ。w。r
次回はLP後にも後続続けるように頑張ろう!
2006/07/25(火) 20:18:55 | URL | 執拗なる追跡者 #-[ 編集]
もうニ本腕を生やせばいいと思うんだ
そうすれば文字打ちながら戦えるよ

あ、人間には足があったねはっはー
2006/07/26(水) 00:55:05 | URL | あぐり #-[ 編集]
としくん>
どっからどうみてもかわいいウサギじゃないですか^-^
ひどいですぅ;;

あぐちゃん>
そろそろ天津飯を見習って背中からry
2006/07/26(水) 04:32:19 | URL | かえでn #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sc101051.blog46.fc2.com/tb.php/84-3e1aa586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
